FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

僻むとか、最低最悪だからね!
あれからさー、かなり頑張ったのよ。
なんか、膝にキター、気がする。
私にとっては、不慣れな体位でも、尾根遺産にとっては、、、
まあ、人生色々あるし、性癖もそれぞれだからねー。
でさー、幸せなことに、まだ、尾根遺産がいるのよねー。
そう、私、『気に入られた』んだよねー、きっと。
この後も、今夜も、、、
だろ?
まあ、まあ、まあ、美形で、背が高くて、スリムだけどグラマーだから、かなりの上玉だよ。
おおかたの野郎は、このレベルと戦ったことは無いんじゃねーかなー?
まあ、まあ、まあ、他人様の対戦相手なんて、知りたくもねーけど。
まあ、この尾根遺産を連れ歩いていたら、『僻んた意識高すぎる系』に、殺されそうになりそうだから、移動するにも専用車しかねーはなー。
まあ、私の個人的なことだから、他人様には関与されたくないし、阻止しねーとなー。
とにかく、僻むとか、最低最悪だからなー。
出来やしねーのに、デカい面しているアホとか、死ぬほどいるからなー。
何を根拠に、デカい面しているのか分からない。
まあ、唯一考えられるのは、『自慢できること=年齢』かな?
マズいよなー、昔から、世の中は、実力主義や成果主義が当たり前なのにね!
まあ、分からない輩に何を言っても、無駄だし、最低最悪の行為と見なされそう。
恐いはなー、なー、なー。
ってことで、ブランチのルームサービスを頼むかなー。
当然、タンパク質だけでなく、炭水化物も摂ってさー、すぐにエネルギーを蓄えないと。
ね、ね、ね、だって、まだまだ、戦いが続くからに決まってるだろ?
この持久戦に、負ける訳にはいかないだろ?
老体に鞭打つことになるかも知れねーけど、あと3回は、ヤラねーと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード