FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

聞いても、無意味、無意味、無意味!
あー、まだ、まだ、まだ、疲れと、吸い付くような余韻から覚めないんだよなー。
そう、やはり、5回を連チャンするのは、今の私には、かなり、かなり、かなり、難しい。
一言、『修行が足りないだけ!』だろ。
普通なら、10回で、10日間連チャン出来る輩なんて、死ぬほどいるからなー。
しかも、己から攻め続ける前提よ!
まあ、この程度のことが、連チャンか、出来ないと、これ、ロクデナシ扱いされることもありそうだから、悲しいし、哀れだろ?
ね、ね、ね、、、、
つまり、この世には、死ぬほど、致命的に哀れな輩がいるだろ?
あんた、出来る?
とは聞いても、無意味、無意味、無意味、無意味、無意味、だとは分かりきっている。
だって、こう言うことが、出来る輩なんて、この日記を見ている訳がない、ない、ない、ない、ない、ない。
大抵は、ロクデナシ系が、己より劣っているであろう輩を見つけて、己に安心して、相手をからかう為だろーからなー。
そう、その程度の輩しか、見る訳が、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
だけと、私は、あんたほどスペックは低くないだろ?
まあ、自力で生きてきて、しかも、この歳までね。
まだまだ、くたばる予定はないし、まだまだ、『ヤレる』からね!
ってことで、リラックスして、体のケアをしてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード