FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

出来ないと言うことは恥じること!
さーて、今夜も、ヤッてヤル!
ヤレる能力が残っているし、そう簡単に、諦めると、成長できないからなー。
そう、限界を超えようと、努力して、超えるから、成長する訳で。
へんに満足したり、適当に流したりしたら、これ、時間の無駄だから。
まあ、分かる輩には分かる、単にそれだけのこと。
あとは、すべて本人しだい、、、、、だよね。
やはり、『出来ないと言うことは恥じること』だからね。
出来ないことを自慢をするのは、完全に、相手が誤ったことをしていると認識した時に、使う方便だからなー。
まあ、ガタイだけはデカくなっても、オツムがマズいと、これ、致命的なことになりかねないからね。
恥ずかしいとか、そんな感覚は、こいつには無いだろ?
だから、超マズいのよねー。
まあ、まあ、まあ、すべて、幼少期の親の教育や躾に起因することだろー。
たかが、学校の教師に、教育を託したって、あまり期待できる訳がないから、各家庭で、教育し、躾けるのが当たり前だからなー。
親になってはいけなかった輩とか、人間の親である自覚がないと、まあ、ペットと人間との、教育の区別も出来ないんだろーね。
なんか、陰で、大爆笑されていないか、こいつらさー。
まあ、まあ、まあ、そいつらの性能は、そのくらいなんだろーなー。
分かっていないのは、そいつらだけ!
ってことで、私があまり言うと、こいつら、私をヤリに来るだろーから、程々にしておいてヤル。
私も、完璧ではないけど、流石に、こんな輩が、超マズいことぐらいは、認識できる。
そう、その程度の知能はあるからなー。
まあ、分からない輩は、輩で、、、
私は、関与せずに、、、
ってことで、もうそろそろ、戦闘準備が始めよーっと。
そう、成長するためには、常に、死ぬまで、戦い続け、少しずつ壁を超えるのが、私のヤリ方だからなー。
まあ、一言、誰でもヤッていることであり、私が、出来ない理由なんて、考えられない。
ってことで、集中して、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード