FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

乳児と大人の喧嘩はしないでしょう?
さーて、いよいよ、この地を離れようかなー。
なんたって、あの超マズく、群れて、狼藉を繰り返す輩と関わると、致命傷を負いかねない。
マズい輩と付き合うと、同類に見られて、恐ろしいことになりかねない。
まあ、類は友を呼ぶから、同類で群れさせて、完全に無視するしかねーだろー。
まあ、この地で屯しているのは、多分、行き場の無い輩が、某衰退国を離れて、彷徨っているだけだろーけど、、、
まあ、所詮、戻る場所もないんだろ~なー。
まともに相手をしてくれるまともな相手もいないんだろーなー。
まあ、性能が悪すぎると、誰も相手にしてくれないから、努力して、性能を高めないと。
いつまでも、学生気分で、学生の価値観から脱却できないと、永遠のモラトリアムの後に、貴族に出世するか、骸になるぐらいしかねーだろー。
性能が低い輩が群れたところで、得られたものは、使い物にならないぐらいのことだし。
世界のどこに行っても、ダメな輩の居場所なんてある訳がない。
まあ、だから、永遠のモラトリアムとほざいています。
中学生でもできる単純作業のバイトでもしてさー、最低時給でも稼げばいい。
だだし、ノルマをこなせないと、クビだろうからなー。
まあ、最低時給を頂くために、頑張ってください。
まあ、自立できていないと、成人としては、恥ずかし過ぎるからなー。
某衰退国には、こんな輩が、死ぬほどいるだろ?
まあ、己の性能の問題だから、親に文句を言える程度だろー。
本人が、成長する能力を使って、経験し、成長していくのが世の中、当たり前であり、バカでも出来ることだからなー。
そうやって、バカは成長していくけど、それに満たない輩は、永遠に乳児レベルから抜け出せないからなー。
すべて、個人の性能であり、個人の努力でしかなく、出来ない輩は、親に原因がある。
まあ、まあ、まあ、ってことで、マズい輩からは、逃げないとさー。
乳児とさー、大人の喧嘩をする訳にもいかず。
ガタイだけはデカくても、オツムは、責任能力を果たす能力がないから、やはり、乳児だはなー。
ブザマだね!
ってことで、今夜も、も、も、牡蠣を食らってさー、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルしかねーだろー。
ヤル能力は重要だからね。
出来ないと、『赤玉が出た』とか、『上った』とか、『枯れた』とか、そう揶揄されちまうからなー。
まあ、個人の能力しだいであり、出来ないと、努力して、出来る様にならねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード