FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

血となり、肉となり、成長しねーと、と、と!
あー、体が、キツい、キツい、キツい、キツい、キツい、、、
そう、なんか、まだ、調子が、『絶好調』には至っていない。
まあ、私は、その辺のガキンチョ君とは違い、『ブサメン超貧乏負け組老人』なのよ~。
ほぼ両足が、棺桶に入りそうってか、いつでも入るぐらいに、『性能が低い』のよ。
まあ、でも、老化現象も、かなり、かなり、かなり、影響しているので、、、
そう、若くして、かつ、劣った輩には、勝っているのではないかなー?
まあ、まあ、まあ、とにかく、酷い輩とか、死ぬほどいるし。
某衰退国でも、かなりマズそうな輩とか、電車の中とか、百貨店の中とか、安レストランとかでも、見受けられたからなー。
あいつら、かなり、イカていたし、まあ、親のマズい遺伝子が、が、が、引き継がれただけだろ?
まあ、どうでもいいか、所詮、『他人は他人』であり、『私は私』だからねー。
自分の尻は、自分で拭くのが、当たり前であり、甘ったれている訳にもいかず。
甘えたいなら、お金や大切なものを差し出して、サービスとして受ければいいだけ。
ちゃんと交渉し、契約を交わすなど、普通にヤレばいい。
って訳でさー、私はさー、「甘える」ためにさー、「私のお金」を使ってさー、そうやってさー、人生をおくらねーと!
そう、そう、そう、これが、「私の実力」であり、程度差はあるが、それなりの様な気がする。
まあ、人間、歳をったら、それなりにさー、「使える実力」を持ってないとさー、これ、痛いからなー。
ガタイだけは大人でさー、オツムは乳児並みだとさー、これ、誰も相手にしてくれねーしさー。
まあ、もとい!
そいつの親が存命なら、相手しててくれるかも知れねーはなー。
いずれにしても、相手にしてくれるのは、「同類」ぐらいだろ!
ってことでさー、私はさー、己より優れた輩と、なんとか生きていかねーと。
とにかく、マズい輩とは、関わらずにさー、常にレベルが高い方々とさー、コミュニティーを作り、生きていかねーと。
まあ、私より、レベルが低い輩も、レベルが高い輩もさー、死ぬほどいるからさー。
あとは、いかに「出会える」かってところ。
ってことでさー、もうそろそろ、ブランチでさー、肉、魚、卵を食らって、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
これが、血となり、肉となり、成長しねーと、と、と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード