FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

普通に知能があるのが、大前提だけど!
よっしゎー、これから、これから、これから、怪しそうな穴場へ、へ、へ、潜入を試みてヤル。
そう、こんなの、ヤツてみなければ、分からない話であり、体験は、お金に替えがたい価値があるからなー。
まあ、メディアや、訳の分からないネット上の情報とか、あんなのが、真実だと思っていたら、基地外と思われて、恥ずかしい状況だからなー。
何事も、己で確認して、信の価値ある情報となるからなー。
世の中には、アホ過ぎるやからとかがいて、みんなが言っているとか、権威のある○○さんが言っているとか、こんなバカげた根拠にならないことで、信じ込む。
傍から見たら、大爆笑してしまうぐらいだろ?
物事を考える能力がないのだろー。
ルベルの低い詐欺師に、いとも簡単にヤラれるだろ、こいつら。
まあ、そいつの性能は、そいつにしか尻が拭けないから、何かあっても、自業自得なんだよね。
こいつら、ちょこっとディスインフォメーションを流されたら、それが、あたかも真実と信じて、とんでもない行動に出るだろーなー。
まあ、己ではなんともならないほど性能が低いなら、『利用される人生』を楽しむしかねーだろ!
己で考えることが出来ないと、行き着く先は、その程度であり。
同類と、傷を舐め合うぐらいだろ。
いるだろ、そこら中にさー、この程度の輩って。
マズいはなー、関わったら、人間扱いされなくなりそうで、超恐い。
なんせ、まともな輩と、レベルが低過ぎる輩とは、別の生物ぐらいの知能の差があるからなー。
世の中をみていれば、誰でも気付くことであり、気付かないと、これ、、、
まあ、とにかく、関わるとこちらが、とばっちりを被るから、避けて、避けて、避けて、逃げ切らないと。
いつまで経っても成長できない輩と付き合って、時間とか奪われても、人生が無駄になるだけだからなー。
無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄。
死ぬほどこんな輩がいた某衰退国から、まともな輩が逃げ出している理由が、よく分かるでしょ。
そう、社会保障がなくとも、某衰退国にいるより、意味の有りそうな人生を送りたいから、出て行くのは当然だからなー。
残り続けるのは、実力がないから、政府や地方公共団体に頼って生きている輩だけになるだろー。
まあ、有能で、自力で生きていける輩から、出て行くから、最後は、クズにもならない輩が、傷を舐めあだけだろ。
まあ、私も、先達には遅れたものの、やっと、逃げ出して、自立して生きていける様になり、最底辺の輩よりは、性能が高いと自負できるようになれたよ。
まあ、少しずつではあるけど、成長でいている実感があるはなー。
残りの人生は短いだろーから、ちゃんと、○○国が、崩壊する瞬間までは見届けることは出来そうもないけど、崩壊したら、大爆笑してヤルからね!
人生は、判断の連続であり、間違えたら、すぐに崩壊することだって、あるでしょう。
まあ、中学生にでもなれば、誰でも分かるだろ。
普通に知能があるのが、大前提だけど。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード