FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

裏切られるのは、ほぼ、確実だろ?
あー、夜中だ~!
そう、マッサージを受けて、飯を食らったら、眠くなって、、、
そう、夕寝をしてしまったはー。
さすがに、あの5回戦は、は、は、かなりハードだったからなー。
まだ、まだ、まだ、あそこやら、あちらやら、こちらやら、戦いの傷?が、残っている。
若い時は、こんなのたいしたことがなく、起きたら、治っていたに等しかったけど、、、
そあ、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、回復に時間がかかりすぎる。
まあ、トリプルヘッダーならば、エブリナイトで、ヤレそうだけど、5回戦、しかも、確実に出すのは、これ、かなり辛いはなー。
でも、私は、雄なので、この程度のことが出来なくなったら、まあ、私が私でなくなるだけで、『単なる老人』に陥るからなー。
そう、その辺に、死ぬほどいる輩と、同類になっちまう。
超、惨めだはなー、悲しいはなー、哀れだはなー。
まあ、ってことで、まだまだ、普段の努力をし続けて、『単なる老人』に、『出世』しないように頑張らねーと。
戦えない雄ほど、意味のないものはなく、まあ、そうなってしまうのも、そいつの人生だからね。
あとは、自分を信じて、自分に勝つために、、、
そう、おおかたの輩が、普段から、普通に実践していることであり、当たり前の当たり前に過ぎないからね。
まあ、最初から、出来ない輩は、遺伝子に、これらが『出来ると言う情報』が、無いんでねーの?
ガタイだけデカくても、ろくに何も出来ない、何も成せない、何も考えられない輩とか、昔から、死ぬほどいるからなー。
まあ、あとは、自然に淘汰が行われて、負ける輩は、負けて、滅びるだけだからね。
甘えたところで、治らない輩、成長できない輩、甘く考えている輩に、いったい、何処の誰か、手を差し伸べるのか?
それは、詐欺師と、テロリストへのスカウトマンぐらいだろ、常識。
まあ、こんな輩は、今でも、今後も、利用される人生しか、選択肢はないからね。
これも、そいつの実力だから、まあ、しかたがなく、性能がなせること。
性能に問題がありそうなら、己か、親に文句をほざくしかないからなー。
あんたを誕生させることを決定した輩だけが、あんたに対して、尻を拭ける権限があり、他人様には、全く関係がないこと。
己の性能は、己で磨くしかなく、出来なきゃ、永遠の乳児級のまま、直に死んでいくだけ。
まあ、誰もがわかっていることだから、特段、構えることでもなく、常に、不断の努力をし続けていればいいだけ。
そう、意味がない作業とかは、死ぬほどヤッたところで、無駄になりかねないからね。
無駄な方法を見つけることが趣味なら、死ぬまで、趣味を続けて、無駄な人生系で終わればいいだけだしね。
最後に尻を拭くのは、そいつだからね。
尻を拭けるだけの能力は持っていてくださいね。
とは言っても、言っても、期待している訳でもなく。
出来ない輩、出来そうもない輩に、期待なんてする訳がない。
裏切られるのは、ほぼ、確実だろ?
私は、そこまで、バカでも、マヌケでもないからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード