FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そう、牡蠣も食らってさー、タンクに蓄えねーと!
あー、よく眠れた気がする。
そう、そう、そう、昨夜と言うか、夜中に、「反省」をしてさー、己のことについて考えていて、、、
結局、結論は、自分で出しただけであり、あとは、自分の力で進めればいいだけ。
大人なのだからさー、己の決定について、責任を果たせないと、それ、それ、それ、、、
分かるでしょ、この程度のこと!
ってことでさー、朝飯って言うか、ブランチでも食らってヤル。
そう、そう、そう、肉、魚、野菜、卵、この辺りをたらふく食らってさー、とにかく、糖質と脂肪は、少なめにしておかねーと。
とにかく、体を作らないとねー、体が基本だからなー。
まあ、某衰退国にいた時なんてさー、なんか、体重ばかり気にしてさー、筋肉量を考えられない輩とかがさー、死ぬほどいた気がする。
まあ、こう言う輩がさー、将来、ロコモティブシンドロームになってさー、寝たきり老人コースを突っ走るのではないか?
まあ、どうでもいいか、人生に尻を拭けるのは、己だけだかからさー、己で考えてさー、己でさー、なんとかするしかねー。
大人になってもさー、この程度のことが分からないとさー、これ、これ、これ、、、、、
ってことでさー、そう、牡蠣も食らってさー、タンクに蓄えねーと!
そう、出すものがないとさー、そりゃー、手元不如意でさー、出せないだろ?
まあ、常識中の常識だねー。
さーて、レストランに行ってさー、お腹がこなれてきたら、これ、これ、これ、ワークアウトをしねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード