FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

反省して、普段の努力を続けねーと!
私とあろうものが、、、
そう、単なる『風邪』のために、週4でトリプルヘッダーが、『出来なかった』。
これ、超マズいだろ!
恥かしいことであり、ガキンチョ君に、笑われても、しかたがない。
そう、だって、たかか週4でトリプルヘッダーだぜ。
大人のくせに、その程度のことさえ出来ないと、これ超恥ずかしいだろ。
そもそも、尾根遺産を口説けないとか、エスコートガールを雇うお金もないとか、モテなくてチェリーを続けているとか、こんなんじゃ、、、
まあ、何が言いたいか分かるだろー、バカじゃないんだから。
そう、劣っているのは、悲しいねー。
普通のことが、普通に出来ない。
これ、超マズいし、恥ずかし過ぎるだろ。
私も、『ブサメン超貧乏負け組老人』だけど、週4でトリプルヘッダーが、『出来ない』みたいになると、もう、もう、もう、恥ずかしくて、涙がちょちょ切れそう。
うーん、悲しい!
あくまで、『私は悲しい』だけであり、他人はどうでもいいからなー。
他人様の性能は、そいつに依存することであり、そいつが、なんとかしねーと。
なんとかできないと、恥ずかしい人間と、陰口を叩かれて、それで、そいつの人生は終わるだけ。
まあ、当たり前のことだーね。
とにかく、普通の輩に出来て、己に出来ないことは、日々反省し、出来る様にならねーと。
まあ、文句を言わずに、淘汰されるのなら、それでいいけど、死に場所は、自分で用意しなきゃね。
死に場所さえ用意できないと、これ、ボンクラや、ロクデナシにもなれないぐらいに劣っているだろ?
まあ、そいつの性能、無限に低いって感じだし、相手にしたら、完全にヤバい。
同類と思われたら、これ、死活問題だしね。
とにかく、私は、理由があるにせよ、週4でトリプルヘッダーが出来なかったので、反省して、反省して、反省して、、、
そうして、出来る様に、一から鍛え直すと共に、修行に励まないと。
バカじゃないし、まだまだ、普通の人間として生きていくつもりなので、不断の努力で、生きて行かねーと。
ネットの中でしか、自慢になってない虚言をほざけない『超意識高すぎる系』とか、あんな人生、最低最悪だから、私は、関与せずに、生きていこう。
まあ、たかがしれているだろ、こんな、就職できない、かつ、事業を起こせない、かつ、社会の迷惑、かつ、劣っていることを認識でいない『ガキンチョ君』に、私が、関与したくないのは、当たり前の中の当たり前だー、だー、だー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード