FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

間違えると、かなり、マズいよ!
さーて、2017年の最終日が始まったぞー。
今日は、今日は、、、
そう、何もしないだろ。
当然、年始になった瞬間から、ニューイヤーパーティーだからな、な、な!
当たり前だろ、まず、ヤルことから、年は始まる訳でさー。
ヤレる能力がなくなったら、それは、、、ガハハって感じ。
まあさー、体力がない、精力がない、お金がない、大きさが足りない、モテる要素がない、、、
とか、『ないない尽くしの輩』には、まあ、死んでも無理かもね。
まあ、時間はどんどん過ぎていくので、ヤレる様に努力しておかねーと、あっと言う間に、あの世行きだはなー。
まあ、まあ、まあ、勘違いして、老後に○○とか、あれ、超笑えるからなー。
老後がある方は、かなりのエリートだね。
普通のエリートぐらいじゃ、老後もいろいろあって、実質的には、老後はないだろーからなー。
ましてや、それ未満だと、まあ、まあ、まあ、いつ淘汰されても仕方がないだろ。
これが、実力主義であり、民意に起因することであり、しかたがない。
さー、あんたは、どうするのかな?
とは言っても、あんたは、どうすることも出来ないと思いま~す!
だって、今まで、ろくに何も出来ない輩が、出来る様になれる根拠が見つからない。
出来ないから、しかたなく、見栄を張り、身の丈に合わない生活をし、アルコールを飲んで、吠えて、、、って感じだろー。
まあ、落ちぶれそうな典型的なタイプ!
まあ、頑張りましょう、このままだと、人の道を外れて、犯罪に手を染めて、、、
キャー、こいつ、超恐いなー。
だから、だから、こう言う輩とは、関与せずに生きて行かねーと。
下手に話でもしてしまったら、それを見た輩から、『同類』と揶揄されてしまい、人間として扱ってもらえないからなー。
超恐いだろ!
だから、相手にしちゃダメなのよ、こんな輩はさー。
己の人生を大切にしねーと。
淘汰の仕組みは、自然の摂理なのだから、本来、淘汰されるべき輩を活かし続けてはダ~メなのよ!
常識中の常識に過ぎない。
間違えると、かなり、マズいよ!
さあ、眠ろ~っと。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード