FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トリプルヘッダー超えで、疲れすぎ!
あー、疲れたはなー。
まだ、まだ、まだ、疲れが取れないから、眠り続けてヤル。
流石に、年齢の割には、戦えると自負していたところもあるが、トリプルヘッダーどころではなかったので、あちこちが、かなり、ヤラれている。
でもね、負けなかったからさー。
まあ、この世には、尾根遺産と戦って、『ロクデナシ』とか、『意気地なし』とか言われちゃう輩とかいるし、そもそも、尾根遺産とコミュニケーションすらとれないほど、劣った輩とかもいるし。
恥ずかしいよね?
まあ、彼奴らなんて、比較に出してはならないレベルのマズさなんだけどね。
こんな輩は、所詮、劣り過ぎた輩だからね!
私は、この歳で、まだまだ行けるからさー。
今後も、不断の努力でさ~、己を永遠に成長させてさー、私の道を進まねーと。
『ボンクラ』、『ロクデナシ』、『意気地なし』、『バカ』、『マヌケ』、『意識高すぎる系』とかには、関与せずに、私と同じレベルか、私を超える方々とのみ、お付き合いをして、劣った輩がもたらすであろう被害から、逃げ切らないと。
変な輩と付き合うと、同類に思われて、取り返しがつかないことになりかねないからなー。
『ボンクラ』、『ロクデナシ』、『意気地なし』、『バカ』、『マヌケ』、『意識高すぎる系』とかと、『同類』と思われたら、どうよ?
マズいどころではなく、もはや、人間であることを否定されたぐらいの衝撃だろー?
だって、世間では、こんな輩は、見向きをされず、無視され、笑われているから、もはや、もはや、もはや、『この世に存在しない者』として、誰も関与しないからなー。
こいつらのマズさは、計り知れないから、関わると、まず、ヤラれるだろー。
まあ、まあ、まあ、とにかく、ヤバい存在なんで、私は、無視して、逃げないと。
別に、身内でもなければ、恩も義理もないから、付き合う必要はないし、こいつらの提案とかを、聞いてあげる必要はない。
同類は、同類と伴に、生きていけばいいだけだしね。
ってことで、しばし、休養、休養、休養、休養、休養、休養、休養、休養。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード