FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「義務教育を受けるに達していない」ぐらいの輩!
あー、食らったぞー、ぞー、ぞー。
そう、肉、肉、肉と、牡蠣、牡蠣、牡蠣!
これで、これで、これで、かなり、栄養が摂れたしさー、今夜も、逝けるだろ?
まあ、このまま、くたばるとさー、ガキンチョ君に笑われてしまうからなー。
そう、私が、「笑う側」にならねーとなー。
そう、若造のくせに、「出来ない」輩とかさー、こいつら、思いっきり、笑ってやらねーとさー。
まあ、しかたがないよねー、それが、そいつの性能なら、それなりに言われても、仕方がない。
成人に達したならば、もうさー、一人前の大人としてさー、戦う能力がないと、これ、「成長不良」じゃねーの?
まあ、しかたがねーよねー、「劣っている」とかさー。
こんなの、己か親にしか、文句を言えるものではないからなー。
出来ないのなら、恥じてさー、不断の努力を重ねてさー、出来る様にならねーとね。
これ、常識中の常識であり、分からないと、もう一度、自費で、義務教育からやり直した方がいいだろ!
そう、つまり、「義務教育を受けるに達していない」ぐらいの輩だからなー。
今の小学生で、出来る奴はさー、かなり出来るからなー。
そこら辺のさー、「マズい大人」をはるかに凌ぐ輩とか、死ぬほどいるからなー。
そう、そんな小学生に負ける様では、これ、「大人として失格」だからなー。
まあ、分かる奴には分かるけど、分からない奴には、全く分からないからなー。
嫌だね、認識しる能力が、欠如している大人ってさー。
まあ、どうでもいいか、所詮、他人事であり、私は、そんな輩には、関与しないしねー。
でもさー、時としてさー、そんなマズい輩がさー、近づいてくるからさー、これマズい。
たぶん、誰も相手にしてくれないからさー、寂しくて、しょうがねーんだろーね。
まあ、仕方がない、それが、そいつの「人間としての性能」だからさー、もうさー、諦めるぐらいしか、選択肢はねーだー。
まだ、若ければさー、それなりに、不断の努力をし続ければ、それなりになれるかも知れねーけど。
それなりに歳をとった輩は、いくらやっても、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄。
ついでに、無駄な存在だからなー。
この辺りはさー、普通、義務教育の中でさー、「気づく」のが、当たり前えだけれどもさー、さすがに、性能の低さから、その程度のことを気づけないだけだろー。
ってことでさー、私とは違う生命体と思っておいて、関与は、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否、拒否。
まあ、当たり前だーね、己のことは、己で、、、、ってことでさー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード