FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

完全に、「個人信用がない」って感じ!
なんか、なんか、なんか、昨日朝から昼の戦いで、えれー燃えたので、超しんどい。
やはり、情熱的な尾根遺産は、は、は、こりゃー、いいに決まっているだろー。
マグロとか、私、大嫌いなんで~す!
あんたは、どうなのかね?
まさか、まさか、まさか、まさか、、、、、
まあ、他人様の性癖は、理解できる訳も、、、なく。
まあ、まあ、まあ、それが、が、が、、、
ってことで、かなり、かなり、かなり、眠ったから、それなりに回復したに違いない。
まあ、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、『超スペック高い若造』には、そう簡単には勝てないのよねー。
でも、『普通ぐらいのスペックの若造』には、容易に勝てる気がする。
じゃー、トリプルヘッダーを何夜連続で出来ますか?
まあ、おおかたの普通のスペックなら、『やったことない』とかじゃねーの?
若いくせに出来ないと、これ、、、
あと、次に、某衰退国で、原発がメルトダウンしたら、そうするの?
どうも出来ねーんじゃねーの?
そう、自分の性能が、どの程度か、分かるでしょう。
勉強が出来たとか、小銭を稼いでるとか、そう重要なことだとは思わねーからなー。
だって、この辺は、『それなりに出来て当たり前』だからさー。
酒を飲めば、脳は劣化するしね、ね、ね、ね、ね、ね、ね!
常識~!
ってことでさー、今夜は、は、は、、、
まあ、私のことだからさー、皆さまは、あまり興味がないみたいだしねー。
一部のマズい輩はさー、嫉妬するみたいだしさー、、、
まあ、どうでもいいか、私の生き方は、私が責任をとればいいだけであり、人さまは、人さまで、「あえて背負えない負債を背負って生きている」のだから、忙し過ぎるだろーからねー。
でさー、良く思うのだけれどもさー、莫大な住宅ローンとか、あんなのなぜ、背負うのかねー?
だってさー、身の丈に合ってないことをしだすとさー、予定になってない予定が狂ったら、「アウトー」だろ?
まあ、何か根拠とかあるのかねー。
不思議でしょうがないはなー。
どうしても、住むための不動産が欲しかったらさー、一括払いで買えばいいのにねー。
なぜ、そうしねーのか、全然わからないはなー。
まさか、まさか、まさか、連帯保証人になってもらう人とか、保証人になってもらう人とかが、「いない」のかねー?
これ、マズいだろー、完全に、「個人信用がない」って感じ!
個人信用がないとなるとさー、まあ、誰も、まともに相手にしてくれねーだろーからなー。
まあ、どうでもいいか、そいつの「性能」に過ぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード