FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

世界一なら、微々たる意味はあるだろ?
あー、昨夜も、戦ったはなー!
やはり、やはり、やはり、戦えると、これ、超嬉しいはなー。
世の中には、『戦う能力すらない』から、『流されて生きる』しかない輩もいるだろーからなー。
まあ、まあ、まあ、本人は自覚できる能力があるか分からないけど、、、
そう、それも、そいつの生き方であり、人生だから、、、
私は、私の道を進むしかないし。
ってことで、かなり、かなり、かなり、腰の調子もいいしねー。
日々、ワークアウトして、修行をして、夜は戦うと言う、この生活が、超心地良い!
まあ、まあ、まあ、これも、この程度でも、全ては私の性能であり、実力に過ぎない。
誰もが、多少は、実力の違いがあり、弱いところを無くすように頑張っているからなー。
なんたって、総合力で人生は決まりそうだから、あらゆる面で、頑張ってさー、総合力を高めねーと。
特定のこと『しか出来ない』と、そのマーケットが縮小すると、これ、アウトー!!!
まあ、誰にでも分かること。
機械やAIに仕事が奪われることぐらいは、今の世の中、誰にだって分かるよなー。
まあ、嫌なら、死ぬまで世界一を維持するぐらいしか方法がないんでねーの!
世界一なら、まあ、超ニッチなマーケットでも、それなりに、微々たる意味はあるだろ?
あとは、その人次第であり、どう生きるか、自分で考えればいいだけだからね。
まあ、何も決められず、人様の意見に左右されて、流されて、騙されて、利用されるのが好みならば、それはそれで、、、
ってことで、こう言う輩は、私とは住む世界が違いすぎるので、交わることはあり得ないはな~。
考えが違うのなら、別のコミュニティーで暮らせば良いだけであり、あとは、見つけられるのか、加わることが出来るか?
これも、全ては、そいつ次第であり、そいつの実力に基づく成果にすぎない。
まあ、まあ、まあ、言わずもがな、これが、世の中の常識だからねー。
ってことで、今日も、ワークアウトしてさー、肉を食らってさー、夜は、、、
戦えない輩は、まあ、戦わずに、そのまま死んで行くだけだから、、、
それが、そいつの人生、私から見たら、他人様の人生、単にそれだけダ~ね!
って訳で、もう一発、もう一発、寝ている尾根遺産に、に、に、、、
まあ、その程度の体力やスタミナがあるのが、私の性能で~す!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード