FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

早くヤリ出せばいいだけだな!
さーて、腹が、腹が、腹が、減ったはなー。
昨夜は、探検をし過ぎてさー、そう、『し過ぎ』た訳ですはなー。
言っている意味が、分かる?
まあ、まあ、まあ、私のことなんか、全ったく興味がないのが当たり前だけどね。
でもね、たまにさー、やけに、やけに、やけに、突っかかってくるガキンチョ君がいるのよ。
そんなにさー、私に興味があるらしい。
まあ、私なんか、『性能が低い輩』だから、私に興味を覚えるのは、完全なるバカぐらいしかいないからなー。
暇で、バカで、、、
そんな輩が、ヤルことないし、嫉妬でもしているのかね?
普通に生活できる能力があれば、私ぐらいのことは、『出来る』のにね。
そう、『普通』にヤレばいいだけでしょ。
言っている意味が、分からないかな!
まあ、どうでもいいや。
私は、私の道を進むだけだし、厄介なバカの相手をして、人生を無駄にするなんて、バカよりも劣る最底な感じ。
で、で、で、興味があるのならさー、世界中を飛び回って、私を見つければいいのにねー。
普通に、体力があり、財力があり、知恵があるなら、出来ない理由が見つからないよ。
まあ、どれも無いなら、どうしようもねーかも知れねーけど。
人間、出来ないと、恥じて、反省をして、努力して、成長するんだから、早くヤリ出せばいいだけであり、いつまでも、ウダウダしていたら、いつまでも、稚拙なままで、すぐにお迎えが来る。
単にそれだけだろ、バカでも分かる話だよね。
まあ、ウダウダ、今の流された生き方をしても、そのまま、ウジ虫にも劣る人生だはなー。
おーっと、失礼!
『ウジ虫』様に、失礼でした。
まあ、まあ、まあ、とにかく、私に噛みつきたいなら、あなたの性能を駆使して、私を見つければいいだけ。
出来る輩は出来るし、出来ない輩は出来ないで、で、で、お迎えを迎えるだけだろ。
それが、そいつの人生であり、そいつしか変えられないはなー。
ってことで、私は、相手にならない無駄な輩に、あまり時間をとると、『恥ずかし過ぎる』ので、この位にしてヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード