FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いつもの数倍のデート代だな!
さーて、さーて、さーて、今宵も、魅力的な尾根遺産に、に、に、決めてヤル。
私の人生、いつまで続くかわからないし、ヤルことだけは、ヤラないとなー。
誰かみたいに、永遠の若さや、永遠の健康なんて、そんな悲しい誤解はしないからなー。
まあ、まあ、まあ、己の成長を願い、己の道を進むだけだからなー。
って訳で、とにかく、今夜は、いつもの数倍のデート代を出してでも、超魅力的な尾根遺産と、戦ってヤル。
まあ、小銭にもならない小銭だから、大人なら、毎晩出せる額だろー。
私に出せない訳がない。
意識が高過ぎて、根拠のない過信で、ものごとを進める輩とか、こう言う輩とかは、超マズいからなー。
たぶん、オツムも賢くないだろーから、リスクマネジメントが不十分で、そこら中に、穴ボコだらけ!
すぐに、蟻地獄にでも落ちるだろー。
まあ、そうなったら、それが、実力であり、蟻地獄でヤラれるのが、そいつの成果だはなー。
周りの輩も、この程度までマズ過ぎる輩を相手しね~だろーし、まあ、裸の大王級だなー。
まあ、死にゆく輩は、死に逝けばいいだけで、それが、運命であり、世の中は、そいつを必要としていないだけ。
そう、『邪魔だ~』と思われているのよ、この程度のスペックじゃさー。
いつの世も、スペックが低すぎる輩は、世の中から相手にされず、スペックが低すぎる輩のみで、表に出ない世界で、ほそぼそと生きていくか、淘汰されるぐらいしかねーからなー。
これが、皆が大好きな『実力主義』であり、『成果主義』だからなー。
そう、今の私、今のあんた、それが、実力ですねー。
何もしないと、どんどん劣化してさー、そのまま、お陀仏だはなー。
まあ、何をどうするかは、それぞれの判断だから、各自が尻を拭き、責任を取ればいいだけ。
悲劇のヒロインを演じて、『可哀そうアピール』をしたところで、周りから、笑われるだけだからなー。
わらわれれ人生が大好きな方は、まあ、しゃーしゃーと、こんな哀れな手段に出るはなー。
やはり、血が成せる業なのかね~?
どなたか、教えていただきたいものだ。
まあ、無理だと言うことは、バカでも分かるけどね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード