FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

まあいいか、ここは、某衰退国に非ず!
よっしゃー!
安全圏に抜け出せたぞー。
まあ、世界中の核保有国が、ICBMを撃ち合いだしたら、そりゃー、私だけでなく、他人様も逝くだろうけどさー。
今日明日は、まあ、東アジアでの軍事行動だろうから、長距離ミサイルが反れても、ここまで飛来する訳がない、ない、ない、ない!
まあ、この地でさー、リゾート生活でも楽しみながら、行く末を見ていてやる。
まあ、今の世の中、どこにいても、『完全に安全』な場所なんてないだろーけど、あえて、紛争地域や、紛争が始まりそうな地域に、留まるなんて、まあ、私にはあり得ないからなー。
バカじゃないんだから、逃げられる能力があれば、その能力を使えばいいだけであり、こんなの、己の自由意志だからね。
まあ、身の程知らずな輩とか、見栄の塊の輩とか、『逃げる能力すらない』のだろー。
これも、人間としての性能だから、実力主義から考えて、劣っているのかもね。
まあ、反省してさー、出来るようにならないと、いつまで経っても、『ロクデナシ』のレッテルを貼られ続けるんじゃねーかなー。
まあ、そいつの性能であり、実力であり、人生であり、己でなんとかしないと、恥ずかしいだけだろ?
私も、若い頃は、失敗ばかりしてさ~、反省ばかりしてさ~、そうやって、少しずつ成長してきた訳であり、とにかく、出来ないことは恥ずかしいだけだったからなー。
周りには、ろくにリスクマネジメントも出来ないくせに、見栄を張り、アホなことをほざいていた輩もいるからなー。
彼奴は、確か、島送りにされて、、、
まあ、どうでもいいか、他人事の責任はそいつにあるので、そいつが、人生をかけて、尻拭いすればいいだけ。
世の中、甘くないし、常に成長していかなきゃ、淘汰されるだけだならなー。
まあ、まあ、まあ、こんなの、常識中の常識であり、小学生でも知っているだろ?
家庭の躾や教育が、普通にされていれば、誰でも分かるだろ、バカじゃないんだから。
まあいいか、ここは、某衰退国に非ず!
って訳で、予定通り、ビーチリゾートで、素敵な尾根遺産とさー、○○○だな。
間違っても、デブ、チビ、ハゲ、臭い、年増、ガバガバ、ラリっている尾根遺産は選ばないからね!
やはり、15~20年前のアンジェリーナ・ジョリー級の、超カッコいい尾根遺産を見つけねーと!
この地に、いないとは言い切れないからな。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード