FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

繁殖させても、ロクデナシしか産めない!
さーて、今夜も、戦いだー。
日々の修行や、鍛錬を積み重ねてきた私に、そう恐すぎる尾根遺産などなく、心を無にして、戦いに臨むだけだからなー。
まあ、普段から、何の努力さえ出来ない輩は、ろくに戦えないだろーけどね、ね、ね、、、
これも、日頃からの不断の努力が、明確な差になって、現れてくるだけだから、まあ、『アリとキリギリス』程度の話に過ぎない。
私の実力、最底辺ではないからなー、これは、明確に分かる。
まあ、某衰退国なんて、働かない理由を働けない理由として、詭弁をほざき、一方的に頼って、それでも、デケー面をしている輩もいるからなー。
まあさー、身の程知らずだし、本来淘汰されて然るべきだろー。
とにかく、いかなる理由があるにせよ、『自立できなきゃ淘汰される』のが、世の中では当たり前であり、嫌なら、卑怯な真似はせずに、実力で生きていけばいいだけ。
また、かと言っても、その程度の輩に、出来る訳がないのも、これ、誰でもわかっているからねー。
いくら、ウダウダほざいて、悲劇のヒロインを演じたところで、所詮、最低最悪であることは、誰だって認識できているからなー。
まあ、残された道は、しかながないので、『精神異常を偽装する』ぐらいしかないだろ?
そうして、生きのこる作戦で、あほなNPOとかと手を組み、いろいろな工作を図るぐらいだろー。
まあ、バカでも書ける筋書きに過ぎない。
つまり、己が、馬鹿であることを証明しているに過ぎない。
これが、傍から見ていると、大爆笑してしまうほどに、面白れー訳よ。
まあ、まあ、まあ、この程度のマズすぎる輩は、無視してさー、法整備を進ませて、ある日に、一網打尽だろ?
所詮、自力では生きていけないのだから、まあ、『生まれてはいけなかった系』だから、淘汰してさー、そうして、普通の世の中にしておかねーと。
ロクデナシ系に繁殖せても、生まれてくるのは、ロクデナシ系しかあり得ないだろ?
これが、当然のことであり、分からないと、これ、超○○だろ。
まあ、個体差による実力差は、いかんともし難いからねー。
鳶が鷹を産むことはあり得ないし、あっても、種が違うだけ。
そう、股の緩い輩は、なんでもするからね。
そう、それが、そいつの生態であり、もはや、もはや、もはや、人に非ずと考えておけば良いだけ。
って訳で、こんな野獣は、まあ、無視、無視、無視、無視、無視、無視!
下手に変わると、同類のレッテルを貼られるから、これ、マズすぎるからなー。
って訳で、私は、私の道を進むだけだはなー。
怪しすぎる輩とは、一切付き合わずに、己の正義に突き進むしかない。
まあ、こんなの、言うに能わずであり、当たり前の当たり前にすぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード