FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

成長が止まった輩、、、無駄だ~!
さーて、かの地行きも、決定したし。
ここで、「出来ること」をしておかねーとなー。
そう、そう、そう、いろいろあるでしょ!
温かい中に出すとかさー、気持ちいいからなー。
かの地では、そこまでヤルのは、難しいらしいからなー。
ここでさー、出しに出してさー、あわよくば、我が遺伝子を、、、、、
そう、そう、そう、まさに、本能だはなー。
まあ、あんたがどうかは知らねーけど、「合意」していれば、成人の間では、問題ないからなー。
バカじゃないだからさー、一概に、勝手な判断で、物事を決められないからなー。
やはり、「合意」してさー、決定しねーとなー。
これ、常識中の常識であり、あとは、己で責任をとるのが、これ、当たり前だはなー。
もうさー、適当に決定してさー、流されて生きてさー、責任さえ取れずに、淘汰される輩とかがさ、死ぬほどいるからなー。
それも、「性能」だからさー、まあ、仕方ないけどね、私は、そうならない様にさー、頑張らねーとなー。
いい加減で、恥ずかしい人生で終わるのは、超悲しいからなー。
てことでさー、今夜も、逝くしかねーはなー。
そう、ダブルヘッダーか、頑張って、トリプルヘッダーを狙うしかねーだろー。
まだまだ、雄として頑張れるからさー、頑張ってさー、逝かねーとなー。
まあ、その程度のことが出来ないと、雄をやっていられねーのよねー。
これ、私の中ではさー、常識中の常識だしねー。
常に、出来る奴を見習ってさー、出来ない奴は相手にせず、生きていくっていいよねー。
成長が止まった輩をさー、相手にするほど、無駄な人生はないし、、、
そう、いるでしょ、その辺に、うじゃうじゃいるでしょ、そんなロクデナシ系がさー。
これも、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード