FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いくら言ってあげても、無駄、無駄、無駄!
さーて、今日も、ワークアウトしたし、ストレッチも十分だし、肉も食らったし。
そう、戦いの準備は出来ている。
今夜も、例の場所で、尾根遺産と恋に落ち、逝ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
まあ、まあ、まあ、いつも雑魚しか相手に出来ない輩と違い、私は、己のあらゆる魅力を駆使して、魅力的な尾根遺産と、一瞬で恋に落ちるからのー。
まあ、何が楽しくて、臭い、ブサイク、デブリ過ぎ、剥げ、性格悪い、肌が汚い様な輩としか、相手にしない輩がいるけど、あれ、何なの? 
まあ、魅力的な尾根遺産が、相手にしないだろーし、あんたは、魅了がないんでしょう。
お付き合いする相手は、あなたの鏡だ~ね。
あなたには、その程度しか魅力がないから、同類と、、、
なんか、普段からろくに努力もせず、いい加減な人生を歩んできた輩の成れの果てだろ!
人間、不断の努力で、無限に成長することが必要なのにね。
まあ、その程度の人生だね、これも、実力だーね。
実力がないなら、不断の努力で成長していけばいいのに、ヤラないから、駄馬レベルのままなのよねー。
何を誤解しているのか、勝手な妄想で、人生の決断をするような、その稚拙は、甚だ、笑えるはなー。
また、何度も言うけど、実力が乏しいから、普通の人生さえ、無理、無理、無理でしょ。
身の丈に合わないことをしたら、まあ、滅びるか、ダサすぎる悲劇のヒロインになり、傍からは、大爆笑される訳です。
まあ、とにかく、バカな輩は、大爆笑され、淘汰され、死んでいくしかない訳でさー。
軽はずみな、いい加減な判断で、人生を棒にふるのは明らか。
まあ、これも、親から引き継いだ遺伝子がなせる業なので、文句を言うなら、親しかいないからね。
関係がない他人様に、ウダウダほざいて、憂さ晴らしするのは、人間として筋を通していないからなー。
惨めなことはしない方がいいかと、余計に人格を疑われます。 
ただでさえ、マズ過ぎると思われて、誰からも相手にされない輩だから、信用や信頼は無い状況だ~ね。
しかたがない、そいつのスペックは、その程度。
まあ、死んでも治らないでしょう。
だって、遺伝だからさー。
何度も言うけど、文句は親に言ってね。
世の中の方々は、誰もあんたの誕生を願っていかったし、認識さえ無かったのよ。
まあ、まあ、まあ、これが現実だけど、マズい輩は、己のマズさを認識できる能力がないから、これ、いくら言ってあげても、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード