FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『成長する能力』が、ない、ない、ない!
なんか、なんか、なんか、疲れたはなー。
そう、初めての体験だから、これ、疲れるのは当たり前だ!
こうやって、いろいろ体験して、知識や教養を高めて、成長していかねーと。
いつまでも、ガキンチョみたいなことばかりしている訳にはいかないからなー。
ちょいと賢い高校生ぐらいのことさえも出来ずに、うだうだ、流されて生きている輩が、死ぬほどいるからなー。
まあ、そんな人生がいいから、そうしているだけだろーし、そうしかならないだろー。
これも、能力の問題に過ぎない。
そう、『成長する能力』が、ない、ない、ない、ない、ない、んだべー?
まあ、それは、それで、そいつの性能だからね、、、、、
今は、完全なる実力主義の世の中であり、出来ないと、超恥ずかしいからなー。
まあ、恥ずかしいと感じる能力が、が、が、『無い』と、これ、いかんともし難いからなー。
って訳で、関わらずに、無視してやらねーと、こんな、『永遠に成長できない乳児レベル』!
キツいよなー、こう言うレベルはさー。
まあ、親が親だから、こんなスペックの餓鬼が生まれてくるんだろ~ね、無様だはなー。
餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼、餓鬼!
ってことで、やはり、今日も私は、私の道を突き進むしかねーからなー。
餓鬼に邪魔される訳には、いかないでしょう!
餓鬼の面倒を見る訳には、いかないでしょう!
餓鬼の尻拭きは、しないでしょう!
そう、こんなの、社会に出る前に、家庭で躾ける話であり、言い訳なんて通用しないはなー。
言い訳で、劣った自慢をされても、時間の無駄だし、余計に信用がなくなるだけ。
まあ、分からない輩は、死んでも分からないことであり、無視して、躱して、逃げね~と。
常識だ~ね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード