FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

雑魚を自慢しても、笑われるだけ!
さーて、今宵も、も、も、
もうさー、言わなくても分かるだろ?
なかなか好調だから、今夜の戦いは、は、は、、、
そう、そう、そう、『1万人に一人級』狙いだろ。
なんか、えれー出費を覚悟しねーと。
まあ、雑魚を食べ漁るより、美味しいのをって感じだな。
普段から、雑魚しか味わってないであろうあんた、大丈夫ですか?
本当の美味しさを知らずに、そして死んでいくなら、まあ、それもそいつが選んだ人生だから、他人が口出しするものでもないはなー。
まあ、『意識高過ぎる系』みたいに、雑魚を自慢しても、笑われるだけだからなー。
このレベルの低さは、遺伝だろーなー、誰もどうしようもない。
だから、こいつら、大爆笑される人生になるんだろーなー。
まあ、レベルが低すぎる輩を、あーだ、こうだ言っても、何にもならないのは分かっているけど、いかんせん、こんなレベルが低い輩は、レベルが低い輩だけで、生きて行ってほしい。
相当にレベルが高い輩を、巻き込んだりしないでね。
そう、実力の違い、成果の違いは、待遇に反映されるのが当たり前だから。
ダメな遺伝子は、ダメなままだろーし、成長を期待できないし、期待されないのよ。
まあいいか、レベルの低すぎる輩は、それなりにしかなりゃしねーし。
私は、決して関与しないし、彼奴らにヤラれる前に逃げてやる。
まあ、常識だろー、だって、実力主義、成果主義による生存競争が、当たり前だからね。
いやなら、共産主義国家の国籍でももらって、某衰退国から出ていけばいいだけ。
こんなの、己の実力だけでできる話なので、簡単だろ?
是非ともそうすればいい、国家からも、出来る輩からも、期待されていない輩なんて、いるだけで迷惑だろーからねー。
まあ、バカでも分かることであり、分からないと、『人に非ず系』じゃねーの!
まあ、まあ、まあ、普通の小学生でも分かるだろ?
そう言えば、某衰退国とかでさー、『都落ちバカップル』とか、死ぬほどいたはなー。
彼奴ら、レベルが低すぎて、傷を舐め合う『甘え』でしか生きていけないのだろーなー。
しかたがない、これが、生存競争に他ならない。
とにかく、今早は、超魅力的な尾根遺産を、存分に可愛がってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード