FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『傷を持つ輩』とかもいるからなー!
やっぱさー、さー、さー。
相性ってさー、大事だはなー。
この前のクリスマスパーティーでも、久しぶりにトリプルヘッダー超えだったけど、お手合わせしていただいた尾根遺産により、微妙に違うのよねー。
そう、角度とか、締付けとか、吸い付き感とか、いろいろとねー。
いくら、顔が、それなりに魅力的でも、私は顔フェチではないからさー。
まずは、全身のシルエットが大切でさー、括れ度合いをみて、肌のダメージとかみて、臭いを確かめて、最後が顔だろ。
で、戦ってみて、相性を確認するのよ。
『すげーいい!』ってこともあるし、『何これ?』って時もある。
良ければ、その後の関係も長続きするだろーけど、そうじゃないと、私の黒歴史になってしまいそうで恐い。
まあ、まあ、まあ、いろいろな尾根遺産がいて、体に、『傷を持つ輩』とかもいるからなー。
こう言う尾根遺産は、脱がないと分からないけど、まあ、恥ずかしくて脱げねーだろーなー。
しかたがない、性能だからね。
いくら、矯正して、着飾っても、脱いだら酷い輩は、もはや、詐欺レベルだろーねー。
矯正下着、化粧品、美容整形、こんなのを使い、変身とは名ばかりの詐欺チックなことを仕出かす輩は、相手にしちゃダ~メよ。
だって、意識高すぎる系と、大差ないだろ。
どちらとも、自己顕示だけは、強欲に進めるからなー。
まあ、仮に、相手をせざるを得ないなら、一度だけ、適当に付き合って、あとは、逃げるだけだろー。
とにかく、バッタ物系には、手出ししちゃダメだからね。
そんなことしたら、恥ずかしいでしょう?
まあ、この辺りが、常識であり、分からないと、、、、
まあ、人それぞれであり、その程度の輩がヤルことに、正式に抗議なんてしないものの、何があっても無視しておかないと。
まあ、皆さんだって、この程度のことは分かっているから、相手にしていない訳ですはー。
だから、彼奴ら、話をする相手もなく、淋しすぎるのて、強引にでも、変なことをしだすのかね?
まあ、とにかく、こう言う類は、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、だろ!
ってことで、体力や、愚息が、回復してきたら、改めて、一戦を交えてヤル。
そう、もはや、両脚を棺桶に突っ込んでいるかも知れないから、己が、どこまで逝けるのか、戦って自己評価をしねーと。
そう、人様から評価される前に、自己評価するのは、当たり前だからなー。
自己評価さえする能力がないと、これ、自腹で、もう一度、義務教育からヤラした方が、いいんでねーの?
その程度のことだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード