FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

未熟な輩が闊歩する某衰退国だから!
さーて、今夜も、尾根遺産と、戦いだ~、だ~、だ~。
そう、あんたが、いい加減な生活を送っている間、私は、己の成長のために、不断の努力を、を、を、
まあ、どうでもいいね、所詮、あんたには、他人事に過ぎない。
あんたのことも、私にとっては、当然、他人事だからなー。
まあ、こうやって、日頃から、普段の努力をしてさー、己の成長を実感して生きて行かなきゃね!
まあ、まあ、まあ、若いくせに、守りに入って、何も出来ない輩とか、あれ、最低最悪だからなー。
実力も伴わず、根拠もなく、勝手な妄想を抱き、大きく出て、どうしようもなくなる輩とか、死ぬほどいるからなー。
ああはなりたくね~はなー、恥ずかしすぎるだろ?
実力がなく、成長する能力さえなく、こいつら、終わっているんじゃねーの?
まあ、違うと言うなら、そいつの己の力のみで、ヤッてさー、覆してみればいい。
出来れば、リスペクトされるけど、出来ないと、ボロクソに言われて、永遠に『意識だけは高過ぎる完全なる敗者』の称号を得られると思うよ。
そう、やる気と、意識だけは高いとは、意味が違うしね。
努力できる能力が無いに等しい輩に、努力を求めたら、神様から罰せられるちゃうでしょう。
こんな輩は、無視し続けておくに限るでしょう。
下手に関与すると、、、、、
そう、余りに恐ろしいことになるので、言葉に出来ない。
そう、私には、こんな恐ろしい言葉は書けないし、書ける能力がない。
こんな能力があれば、今頃、人類を支配しているんじゃねーか!
まあ、まあ、まあ、どうでもいいか、こんなロクデナシのことで、私が、悩んだりする必要は全くない。
無視をし続ければいいだけだし、逃げればいいだけ、超簡単だからね。
まあ…甘えきった輩は、甘えることでしかオリジナリティを出せないし、甘えることが止まると、窒息死すりみたいに、即死してしまうからなー。
超恐いだろー、この程度の実力しかない輩はさー。
なんか、誰かが、大爆笑している声が聞こえてくるねー。
他にも、笑いをこらえている輩が、見えるねー。
まあ、まあ、まあ、とにかく、今は、多様な甘えや、多様な能力の無さが、受け入れられんるんだろ?
それなら、そんな世の中にすればいい。
私は、私の考えに則り、そんな未熟な輩が闊歩する某衰退国で生きる訳がなく、世界中を逃げ続けるだけたからなー。
まあ、逃げる能力さえないと、これ、限りなく奴隷に近いかもね、ね、ね。
これも、実力!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード