FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

出来ないのに、ヤラないとは、これ大爆笑!
あー、終わったどー。
尾根遺産、ベットで、グロッキーですねー。
まあ、まあ、まあ、私の、私の戦いの後なんて、こんなものだろー。
尾根遺産を何度も昇天させ、私も何度も昇天し、貪り合う感じ!
まあ、『極普通』です。
これが、私の普通です。
まあ、違うヤリ方とかあるかも知れないけど、そいつの性癖は、、、
まあ、どうでもいいか。
だって、尾根遺産と、十分に戦い合っている輩が、私の日記を見ている訳がない。
でしょー、あんた?
チェリーとか、死ぬほどいるだろーし、まあ、それも、そいつが選んた人生だから、そいつらは、ご満悦に違いない。
己の希望通りに選んだのだから、満足する以外に結論がある訳がないだろ!
ってことで、今夜も、私も尾根遺産も頑張ったはな~。
尾根遺産が、ギブアップ宣言する前にさー、どんどん感じさせてさ~、逝かせてあげれば、尾根遺産も、どんどん腰を振りだすしねー。
まあ、まあ、まあ、対面○位とか、お互いの顔を見れるし、お互いに腰を振れるから、かなりいいよねー。
シャワーを浴びながらの立ち○ックとかも、かなりそそるよねー。
まあ、普通の輩なら、普通にヤッていることであり、普通に経験をしているからなー。
いい歳こいた成人が、経験していないと、これ、、、、
なんか、大爆笑しそう。
そう、よくさー、『出来ない』くせに、『ヤラない』と、詭弁をほざく輩とかいるでしょ。
本人でも、性能が低すぎることを認識しているけど、稚拙なプライドがあって、口が避けても、『出来ない』とは言えない。
あれ、傍から見ても、哀れだよなー。
意識ばかり高いけど、ヤレる能力がないから、経験できなくて、スキルとして身につけることか出来ないことは、分かるけど。
まあ、社会生活に適応できない輩なんだろーねー、悲しいなー、哀れだなー。
産んだ親が親だから、生まれた子も、その程度の個体で終わるんだよね。
生まれ持った性能は、後天的なことで克服するとなると、時として、スペシャルな薬物が必要かもねー。
なんか、こんなスペシャルなことをヤッている輩が、死ぬほどいそうで、超恐いはなー。
己の性能は、そう簡単には、変わらないでしょう。
スペシャルな手段で変えようとしても、まあ、まあ、まあ、まあ、お縄かね!
まあ、そいつの判断は、そいつが最終責任を負うしかないから、私に迷惑かからなければ、私はどうでもいいしね。
幼稚園児ではないのだからさー、自分で決めればいいだけであり、そんな稚拙すぎる輩の相手をしても、無駄になるばかりだし。
やはり、類は友を呼ぶので、そんな稚拙な輩は、同類で群れていればいいだけだーね。
そんな稚拙なコミュニティーか、そこから数段劣ったコミュニティーか、、、
その辺しか、死に場所はないかと。
まあ、まあ、まあ、しかたがない、個体差による人生の違いこそ、あるべき姿であり、皆様が臨んだ実力主義や成果主義に則っているからね。
誰も、逆らえないだろー?
まあ、嫌なら、出ていけばいいだけであり、普通に性能があれば、バカでも出ていくことは出来るからなー。
出来ないのは、ばかレベルにさえ達していないと言う感じかな~。
しかたがない、オツムの性能は、試験とかでは図りきれない。
未来を予測する力なんて、測れない。
だって、測定しようとする輩が、未来が分からないぐらいの性能だから、しかたがない。
ってことで、私は、私なりに未来を予測しているので、私の予測に従い、振る舞うだけ。
私の予測の真髄は、誰にも話さないし、コスパ良く、私だけが助かれば、あとは何とかなるからね!
まあ、常識中の常識に好きない。
ってことで、尾根遺産と一眠りしたら、ら、ら、ら、、、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード