FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

マズ過ぎる輩の、捌け口の結果だな!
最悪、最悪、最悪、今夜は、は、は、、、
妥協だはなー。
そう、10万人に一人を探すより、1000人に一人のレベルで、妥協することにしよう。
まあ、まあ、まあ、何処かの誰かみたいに、最低最悪系からしか相手にされない輩とかとは違うんです。
何が悲しくて、レベルの低すぎる輩と、パートナーを組むのか、分からない。
単なる、娯楽かー?
まあ、そいつの趣味だから、興味の世界だから、最終的には、そいつが何とかする話だから、どうでもいいけど、、、
一言、『自力で生きていけない個体は迷惑極まりない』ってこと。
所詮、あまりにレベルが低すぎる個体がくっついても、まあ、生まれ残るのは、『よりマズい個体』だろーからなー。
そう、優れた個体は、優れたパートナーと、生殖して、優れた個体を産み、優れた教育や躾で、より優れた個体にする。
劣った輩は、その逆しか出来ないだろ?
マズい個体と交尾をし、マズい個体を産み出し、あとは、放置して、、、
まあ、しかたがないはなー。
性欲を満たすためだけに、マズい輩と、、、だと、これ、マズ過ぎるだろー。
まあ、でも、仕方がない。
マズい輩は、マズい親が、、、捌け口の結果、、、
きゃー、超恐いはなー。
なんか、どろどろとしているか、全く能天気で、考えないのだろーなー。
仕方がない、これが、性能だからね。
いかんせん、性能のマズさは、人生に直接影響する訳であり、これが、成果となり、成果主義の世の中で、待遇が決まるだけ。
まあ、普通のこと。
だから、皆さんは、己より優れた輩をパートナーに狙う訳であり、最低最悪ランカーは、誰からも相手にされないだろ?
そう、誰もが、煙たがっているだけ、存在が迷惑と、あんたを避けよう、避けようとする。
しかたがない、それも、そいつの性能だから、そうなってしまうだけ。
で、で、で、今宵は、とにかく、ババは引かずに、なんとか、1000人に一人の逸材で、ってところで。
まあ、この程度のことは、普通だからなー。
どう考えても、レベルが低すぎる輩の相手をしたら、私は、恥ずかしくてしょうがねーはなー。
恥ずかしいと言う感覚が持てない輩は、まあ、まあ、まあ、、、
言わずもがなで、、、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード