FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

信用がないことを自慢するのかね!
さーて、交渉の結果、部屋をアップグレードしてもらったぞー。
テラスもあるし~。
一晩眠ったけど、音も気にならないぐらいだ。
やはり、交渉はしてみるものですねー。
交渉もせずに、不満を抱えていると、憂鬱になるでしょう。
まあ、まあ、まあ、出来る輩は、出来ること。
出来ない輩は、出来ないし、しねーはなー。
これも、性能だーねー。
ってことで、この部屋なら、尾根遺産も、かなり喜んでくれるはず。
バックパッカーみたいに、ホステルの狭いシングルルームとかじゃねーからなー。
失礼、優れたバックパッカーは、ドミトリーかなー。
まあ、どちらでもいい、五つ星クラスで、ジュニアスイートだから、悪くもなく。
ってことで、いよいよ、今夜は、街を彷徨い、尾根遺産と出会う、う、う、う、う!
この地の尾根遺産は、は、は、なんか、エキゾチックな方もいるから、これは、初体験になるぞー。
今まで、いろいろな民族の尾根遺産と、閨をともにしてきたけど、この地はどうだろーねー。
まあ、物理的な作りは変わらないはずだけど、感じ方とか、違うかも、かも、かも。
やはり、悶え方が半端ないのがいいよねー。
マグロとかさー、あれ、超マズいからなー。
マグロを引くのは、ババ抜きのバハと同じだから、避けないと。
あと、『脱いだら酷い』のも回避しねーと。
脱がせみてさー、毛がぼうぼうとか、オデキがあったり、タトゥーがあったり、手術痕があったりしたら、萎えちゃうからなー。
一言、『詐欺だろー!』って感じ。
まあ、隠している部分が多ければ、それだけ、怪しいってことで、顔だけで決めるのは、危なすぎるのも常識だからねー。
まあ、バカでも分かることであり、分からないと、それにも値しないのだろー。
ってことで、夕方からは、『探険』だー、だー、だー。
『狩り』だー、だー、だー。
新たなフィールドで、新たな戦いを繰り広げ、経験を積み重ねて、スキルを向上させてヤル。
まあ、うだうだと、どこかの某衰退国で、あまっちょろく、バカリー(マン)なんてしている場合じゃねーからなー。
看板背負わなきゃ、お金を稼げないとか、富を作り出せないとか、それ、そいつの『信用なし』ってことを自慢していることだからね。
まあ、まあ、まあ、人間色々あり、出来る輩もいれば、出来ない輩も死ぬほどいる訳だから、生存競争は、熾烈ですよ、出来ない輩にとってはねー。
まあ、こんなこと、義務教育の段階で、悟ることなんだけど、あまりに劣りすぎると、これ、、、
まあ、他人事だし、私はそんな輩に関与しないから、どうでもいいけど。
常に、どうでもいいと言う見解を、ちゃんと日記に残しておかねーとねー。
考えがブレたら、それは、何らかの圧力を受けたとか、強要されたとか、拷問中だとか、何かが起こっているんでしょうねー。
そう、そう、そう、目が覚めたら、工作員が、私の喉元に刃物を突きつけていたとか、あり得ない話でもない。
だって、出来る輩は、出来るから、私を強迫するぐらい出来るだろー?
まあ、出来ない輩は、出来ないままで、死んで行くんでしょうが。
これが、世の中であり、生き延びるために不断の努力をし続けているのは、当たり前だからなー。
何の努力もしねーと、すぐに、おおバカ野郎とか、ロクデナシが、あんたを追い越していくよ。
油断したバカは、もやは、滅びるしかね~からな~。
ってことで、朝から、肉をたらふく喰らってやろう。
あと、なんとか、プロテインパウダーを入手しねーと。
ここ、ヒンドゥー圏じゃねーから、小銭を出せば、買えるだろ、だろ、だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード