FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

常に戦闘態勢に入っていないと、負けちゃうかもね!
あー、やっぱり、疲れたはなー。
そう、そう、そう、昨夜の「影響」だけでなんなくさー、この前の「5回戦完投」が効いている感じがする。
まださー、腰のあたりがさー、なんとなく、違和感があるしさー、愚息も、それなりのダメージを食らっているはなー。
でもね、でもね、でもね、ダメージとは言っても、「自分で慰める」感じで、いろいろヤッた時のダメージに比べれば、これは、別次元のことだからなー。
まあ、この疲れはさー、「幸福の疲れ」って感じであり、「出来ない輩」には、感じられないことに過ぎないだろー。
まあ、これも、個人の考えだからさー、ヤルのが「嫌」ならさー、ヤラなければいいだけであり、個人が責任をとることに過ぎない。
で、で、で、やはり、「入念なマッサージ」を受けてさー、回復を図るのが、次に向かうための方法だろー。
そう、そう、そう、「常に戦闘態勢」に入っていないとさー、これ、これ、これ、「負けちゃう」かも知れねーからなー。
そう、有事にさー、「何もできない」とさー、これ、意味ないからねー。
って訳でさー、まずは、魚介を食べてさー、その後に、入念に、入念に、入念に、「スパ」で、で、で、徹底的なケアだろー。
まあ、この程度のケアを「出来る能力」は、私にはあるのでさー、ヤルしかないはなー。
人間、「ヤレる能力」が無くなったら、これ、これ、これ、、、
まあ、どうでもいいか、それは、個人の考えに過ぎず、問題は、己を常に、無限に成長させることが出来るか、否かだろーからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード