FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私の常識は、こいつらの非常識ってことだろー!
なんか、目が覚めたー、、、、
そう、陽が出てているはなー。
でも、うーん、なんか、空調がいまいちの気がするはなー。
そう、このホテル、なんか、エレコンの音が、気になりすぎる。
私、敏感なのよねー、このホテル、部屋を代えてもらうか、別のホテルに移るしかねーだろー。
まあ、この地には、しばらく滞在するからさー、まあ、適当に、ホテルを探してヤル。
と言う訳でさー、とにかく、朝飯でも食らいに行くしかねーだろー。
予定ではさー、バイキング形式だからさー、肉と魚と卵でも食らってヤル。
そう、やはり、どこにでもあるのは、「オムレツ」だろー?
オムレツにさー、いろいろ入れてもらってさー、えれーカロリーになるけど、食らってヤルはなー。
そう、そう、そう、PFCバランスや総カロリーを考えない日も、あっていいだろー。
だってさー、安居酒屋でさー、うだうだ、愚痴をこねてさー、同僚とさー、泥酔する輩とかに比べれば、たいしたことはない。
これ、私のみの考えであり、私は反面教師としてとらえておかねーと!
まあ、私の常識は、こいつらの非常識ってことだろー。
大丈夫、だって、決してさー、こう言う輩とは、関わらずに生きているので、問題なんて、ある訳がねーだろー?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード