FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

付き合う相手は、鏡に写ったあなただよ!
あー、なんかさー、かなり、かなり、かなり、体に効いたはなー。
あの尾根遺産、激しかったのよ。
しかも、吸い付いてくる感じが、すげーのよ。
だから、止められなくなるでしょ?
結局、5回だぜー。
まあ、まあ、まあ、私の実力をもってすれば、まだまだ、5回は出来るはなー。
どこかの腰抜けみたいに、1回戦目で、KOされるとか、あれ、超惨めだろ。
戦えない輩、戦う能力がない輩は、これ、あとは、お迎えを待つだけ。
これが、自然の法則。
ってことで、私も、常に戦える様に、常に戦闘準備をしておかねーと。
尾根遺産から、対戦を求められて、断らざるを得ないなら、それは、ロクデナシと揶揄され、往復ビンタされちゃうでしょう!
まあ、まあ、まあ、情けない、実力がない輩として、陰口を叩かれて、死ぬのを待てばいいだけ。
こんな劣った輩は、まあ、言わずもがな、淘汰の対象だろ?
いつまでも、幼稚園児気取りが抜けずに、甘えている輩とか、死ぬほどいるけど、まあ、稚拙すぎて反吐か出そう。
年相応の実力さえないとは、無駄に人生を生きているかの証拠だからなー。
こう言う輩は、たいてい、自覚がないし、自覚する能力がないから、もはや、成長は見込めないし、心身ともに劣化するだけだからなー。
だからさー、よくいるでしょい、いい歳こいて、幼稚園児より稚拙な輩とか。
自慢できることは、年齢だけとか。
尊敬できるところは、嘘がほどほどに上手いだけとかね。
あんたの周りにも、たくさんいるでしょ、こんなにマヌケな生物がさー。
まあ、どうでもいいか、所詮、レベルが低すぎる輩を相手にしてしまうと、こちらも、同類と見られかねないから、恥ずかしいからなー。
とにかく、こんな輩とは関わらずに、無視して、逃げねーと。
恥ずかしさを忘れた輩とか、恥ずかしいと感じられなくなった輩とか、これ、致命的だからなー。
人間として扱ってやることが、違和感どころではなく、極悪非道と感じてしまう。
まあ、これも、私だけの価値観であり、私がどう考えて行動しようが、私は、私に無限責任を負うだけでだからなー。
あまりに、マズい輩と付き合うと、そのロクデナシ度合いに感染して、こちらが、廃人級になりそうで恐い。
とにかく、彼奴らは、自覚がないし、自覚できる能力がないし、自覚なんて概念さえ知らないから、もはや、もはや、もはや、、、
ってことで、私は、見てみぬふりをして、無視して、逃げて、だな。
付き合う相手を間違えると、あんたが、墓穴を掘るだけだからね。
まあ、でも、あんたも同類レベルなら、その程度の輩しか、相手してくれないのは、誰もが理解していま~す。
そう、付き合う相手は、鏡に写ったあなたに過ぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード