FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

親になる責任や、親であるための義務!
やはり、やはり、やはり、、、
『未知なる穴場』は、ある気がする。
そう、徐々に、調べ進めねーとなー。
これらの情報も、私の情報資産として、トップシークレットで扱わねーと。
意識高いアホみたいに、ただて、べらべら喋ったり、微々たる小銭のために、情報商材にしたりはしない。
まあ、当たり前だはなー。
知らない輩と、知っている輩には、格段の差があるからなー。
ってことで、とにかく聞いたことをまとめて、仮説を作り、私なりの検証をしねーとなー。
まあ、皆さんも、普通にしていることであり、何も難しくないし、無意識に、している、出来ていることに過ぎない。
まあ、基本、普通に普通のことをすれば、人の道を外れることもないだろーし、それなりに成果も期待できるからなー。
期待できない輩は、○○が、、、
まあ、こんなの各自で悟るものであり、死ぬまでに悟れずに、逝く輩もいる。
親が、躾として、ヒントを与えているのに、気づけない個体とか、そう言うのマズそうだね。
まあ、親の遺伝子が、子に引き継がれているのなら、親は、子のおおよその能力や性能は、分かる気がするけど、、、
まあ、子作りなんて、そいつらの個人的な事情に過ぎないから、、、
まあ、まあ、まあ、親になる責任や、親であるための義務とか、しっかりと暗唱できるぐらいになっていないと、マズいからなー。
遊び感覚、ペットとさほど変わらない感覚で、しかも、特別扱いしてもらおうなんて、あり得ないからなー。
『子作りは、完全なる親の意思だ』し。
税金さえ納められないとか、税金に頼らないと生きていけないとか、そんなことでは、ただでさえ『劣った個体を繁殖させるだけ』だから、なんとか、淘汰させないとなー。
そもそも劣っており、成長が期待できない個体とか、こんなの、相当な物好きぐらいしか相手をしてくれないからなー。
だからさー、カルトや、反社会的な○○、みたいなところで、激しすぎる工作員として活躍するしかないんだろーねー。
普通の輩からは、相手にされないとか、認められないとか、カマってもらえない、そんな輩は、行き着く先なんて、たかが知れているからなー。
まさに、実力主義だ~ね。
ってことで、こんな、あまりにマズすぎる輩なんて、某衰退国ぐらいにしかいないだろ~から、くれぐれも、お近づきになるのは、避けないと!
まあ、私が、ちびっと、僅かに自慢していることは、『逃げる能力がある』ことぐらいで、まあ、まあ、まあ、この程度の能力さえないと、、、
そう、私が、ここで言わなくても、誰でも分かることだろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード