FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

こんな輩は、五十歩百歩だーね!
さーて、今宵も、逝く、逝く、逝く、しかねーだろー。
アホみたいに、無限に生きられるとか、無限に健康だとか、そんな悲しい誤解で生きていく訳にもいかず。
まあ、まあ、まあ、人間として基本的な性能についてほざいているだけ。
あまりにも劣っていると、これ、かなり、かなり、かなり、ヤバいし、人間扱いしてもらえなくなるならなー。
いるだろ、人間扱いされない輩とかさー。
まあ、そいつの性能であり、実力であり、しかたがない。
本人が気づいて、抜け出すしかない。
まあ、バカでも分かることであり、分からないと、乳児にも劣るだけ。
いるのよ、実際に、乳児にも劣る輩がさー。
まあ、現実は厳しいから、自然と淘汰の対象になり、そうして、、、
まあ、私にとっては、他人事だから、見てみぬふりしかないけど。
構ってあげるほど、暇人じゃないからなー。
ただでさえ、いつ核戦争になるのか、工作員にヤラれるのか、などなど、いつ死ぬかも分からないからなー。
こんな時に、アホを構っている余裕なんてないからなー。
暇なら、相手してやれば?
まあ、現代の貴族とかに出世していれば、暇だらけだしね。
私は、恥ずかしくてさー、現代の貴族なんて、絶対にナレない。
きゃつら、恥ずかしくねーのかなー、貴族階級になってさー。
まあ、恥ずかしいも何もなく、何も出来ないから、貴族に出世するしかない訳で、経済活動すら出来ないと評価されるしかない。
うまく経済活動が出来るならば、出世する必要はないし、某衰退国から逃げ出せるだけの能力もあるだろ?
出来ないから、恥じるぐらいに出世して、現代の貴族になるしかないから、こいつらの性能、底が無いぐらいに、最低、最悪かー?
まあ、他人事だから、そいつがなんとかするしかないからなー。
己のマズさ加減にすら気づかないと、これ、やり直すことすら出来ず、永遠に下が見えない最底辺を彷徨うだけだろ?
まあ、別の生物の方が、経済的な資質を持ち合わせているかもね、相対的に、この程度の性能じゃね。
まあ、私がほざかなくても、おおよその方々は、この程度のことは理解しており、当たり前に、そいつらを評価しているだけであり、同類と見られたくないから、無視しているだけだろー。
本当、『同類』と見られたら、恥ずかし過ぎるし、もはや、人に非ず系になりそうで、超恐い。
どこにも居場所がなく、誰にも相手にされず、彷徨い、避けられ、、、
こんな輩がさー、偶然にも出会い、傷を舐め合い、暴徒化するんだろーなー。
いるだろ、外こもりでさー、毎晩、屯している輩とか、安酒で、悲しいかな自慢にならない自慢をして、虚勢を張る様な輩。
まあ、誰も相手にしてくれないから、ヤルんだろーな、こいつら!
そもそも、親が親だから、そうなるのも当たり前だからな~。
意識が高すぎる親から、意識だけしか高くない子が生まれてきただけだろー。
駄目な血統は、所詮、ダーメよ!
まあ、こんな親の元に生まれてきたことを恥じて、それを肴に、安酒でも喰らうしかねーだろ~、こんなレベルの低すぎる輩はさー。
あー、恐い、こんな輩がさー、死ぬほどいるだろ、、、某衰退国には。
よく、そんな所に住み続けられるね、意地かー?
まあ、逃げたくても、逃げる能力がないことは明白だ~ね。
まあ、こんな輩は、五十歩百歩だ~ね。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード