FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

やはり、お金とか資産がある輩は、スゲーはなー
さーて、今夜も、予定通りに、に、に、、、
な、な、な、ヤルしかねーだろー。
私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、自らの力のみで、魅力的な尾根遺産と、短く深い交流をしねーと。
まあ、羨まし過ぎるパートナーがいらっしゃる方なんて、毎晩、ヤリにヤッているからなー。
私なんて、負け組だから、扶養する現金も資産も心細いから、まあ、羨まし過ぎるパートナーなんて、永遠に持てない訳ですなー。
やはり、お金とか資産がある輩は、スゲーはなー。
尊敬するよ、よ、よ。
だって、仮に離婚しても、財産分与でかなり持って行かれても、全く苦にならないほど、お金も資産も信用もあるはずだし。
まあ、まあ、まあ、流石に、結婚前の蓄えは、無尽蔵なんだろーねー。
1千億円ぐらいの元本保証の金融資産はあるよな!
出来る輩は、基本、やはり、凄すぎる。
で、あんたは、大丈夫だよね~?
まさか、まさか、まさか、今は大丈夫そうだけど、いざという時に、『完全なる負け組』に落ちこぼれないよね!
まあ、ちゃんと、リスクマネジメントをしている
はずだから、そんな事態になっても、逃げ切れるはずだろーけど。
まあ、どうでもいいか、私が心配してあげる義理もないし。
ヤリたい輩は、己の責任でヤルだけで、己の尻を拭くぐらいは出来るのが当たり前だからね。
大人のくせに、ガキンチョ君に負けてないでね。
小学生でも、凄い輩は凄いからなー。
アホみたいに、いい加減すぎる人生を歩んでいたら、すぐに、ガキンチョ君に、追い抜かれるよ。
私みたいに、老いてなお、○○だと、これ、すげー辛いぜー。
しかも、贅沢すぎる生活を味わってしまったら、その味が忘れられなくなるだろ?
どうかね、今の生活か、それ以上のいい生活を、死ぬまで続けられるだけの資産や信用や信頼はあるのかねー。
まあ、まあ、まあ、おおかたの輩は、無理だと思うけどね。
だから、だから、だから、私は、そんなことにならない様に、己の力だけで生きていくだけであり、世の中は、移り変わり行くのでさー、もうさー、不断の努力をしてさー、なんとか、がむしゃらに修行を続けているだけだからなー。
まあ、ごく普通でしょう、皆さんも、普通にヤッていることでしょう。
まあ、普通の能力があれば、誰でも出来ることだしさー、出来ないと、ちょっと、お医者様にでもご相談をした方がいいかも知れないはなー。
まあ、どうでもいいか、そいつの性能は、そいつが努力して、その性能を磨いただけであり、完全なる本人の意思だからなー。
ってことでさー、私は、私が生き残るためだけに、無限に努力を続けないとね。
人様に頼ってもさー、己がしっかり生きていけるのが、大前提であり、失礼のないように生きていかねーと。
とにかくさー、ガタイだけデカくても、オツムは乳児並みで、チャランポランでは、これ、生きている価値が見当たらないからなー。
まあ、そんな哀れな輩は、相手にしちゃだめだしさー、とっとと、淘汰させるようにもっていかねーと。
所詮、ダメな輩が、まともな生活するには、親にでもお金を出してもらってさー、ドラ息子として生きていくしかねーからなー。
こんな、マズい輩とはさー、とにかく、関わらずに、無視し続けるのが当たり前だからなー。
まあ、分からない輩はさー、今頃、欲望のままに、ぐうたら生活をしているんだろーなー。
でも、それも、それも、それも、そうでしか生きていけないほどに、「劣った輩」だろーからさー、危険分子だろーなー。
まあ、とにかく、見つけたらさー、ブラックリストに加えてさー、親しい輩だけには、こっそり配るしかねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード