FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当然、フィットネスジムはあるしさー!
あー、遠かったはなー。
で、で、で、、、
さーて、朝飯も食らったしさー、これで、これで、これで、、、
でさー、当然、これから、筋トレだはなー。
このホテルにもさー、当然、フィットネスジムはあるしさー。
間違ってもさー、フィットネスジムさえ無いホテルには、泊まる意思は、無いはなー。
まあ、まあ、まあ、これも、価値観だからさー、私は、私の価値観でさー、生きていくしかねーはなー。
フィットネスジムでさー、筋トレしたりさー、有酸素してさー、少なくともさー、体調を維持しねーと。
アホみたいにさー、仕事帰りに、浴びる様に飲む様な真似はしないからさー。
そう、無駄でしょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう、しょう。
貴重な時間をさー、深酒に費やしてさー、脳の機能をマヒさせるようでは、これ、「逃避できていない現実逃避」だろ?
まあ、どうでもいいか、そいつの脳や人生がさー、どうなろうとさー、それは、そいつが尻を拭くだけだしね。
人間、常に成長する様にしてさー、無限に実力を高めないとね!
ってことでさー、とにかく、今日は、胸を鍛えてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
あと、有酸素でさー、坂道をウォーキングだろ?
そう、この歳でさー、もうさー、老人だからさー、鍛えらえる時に鍛えないとね。
アホみたいにさー、アルコールの快楽にさー、溺れるようでは、これ、、、、、
まあ、これも、実力でしかないし、人生でしかないしねー。
己の人生、己で尻を拭かねばならないのだからさー、私は、不断の努力でさー、無限に成長してヤラねーとなー。
これ、常識中の常識であり、普通の方々なら、日々、ヤッていることに過ぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード