FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

レベルが低すぎる輩は、他人様を巻き込まないで!
さーて、今宵も、逝ってみようーっと。
『1万に一人級』は、なかなか出会えないけど、いない訳はない。
どこかにいるだろー、だから、スーパーモデルとか、この世に存在する訳だし。
可能なら、ミランダ·カー級を見つけたい。
背がそれなりに高くて、スリムで、なんか、なんか、コンファダブルでもいられそう。
間違っても、『拒否りたい系』は、関与を持たない様にしねーと。
こう言う尾根遺産は、同類である『拒否りたい系男子』と、傷を舐め合っていただければいいだけで、、、
そう、そう、そう、こう言う尾根遺産には、逆ナンする自由もある訳がない、ない、ない、ない、、、
昔の某衰退国にも、死ぬほどいたはなー。
そう、逆ナンしてくる『魅力が認められない尾根遺産』とか。
困るのよねー、レベルが低すぎる輩は、他人様を巻き込まないで欲しい訳よ。
こう言う輩は、まず、成長してもらはねーと。
いつまでも、見た目が不細工、括れてない、臭い、髪が薄い、肌が汚い、言葉が汚い、ガサツ、緩すぎる、とか、とか、最低·最悪だー、だー、だー。
恥ずかしくて、一緒に歩くことさえ出来ないだろ?
まあ、まあ、まあ、ヒデーもんだったはなー。
ってことで、声をかけられる恐怖は、尋常では無かったはなー。
私が相手にする訳が無いでしょ、でしょ、でしょ、でしょ、ね!
ってことで、とにかく、レベルが高い方の尾根遺産しか相手にしませんし、時間も限られているからね。
アホみたいに、永遠に健康でいられる様な誤解した人生を歩む訳にもいかず。
さーて、逝くぞー、ぞー、ぞー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード