FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

タンクに補充しねーと、と、と、常識!
あー、昨夜も、なんとか、なんとか、なんとか、、、
そう、最低限度のノルマは、達成、達成、達成、達成、達成、だ~よ。
まあ、まあ、まあ、これも、私の実力でしかない。
常に、己の実力を把握し、成長する様に頑張らねーとなー。
いつまでも、ガキンチョ君みたいにさー、いい加減で、流される人生は、ヤバいからなー。
おっと、訂正します。
ガキンチョ君に失礼でありました。
ガキンチョ君だって、おおかたの輩は、社会への適応能力があり、成長し続けているからなー。
成長すら出来ないアホと比較をして、失礼極まりないことを印象付けてしまい、撤回を致します。
ってことで、成長すら出来ないアホを、何か揶揄する言い方はないものかな?
よく、隠語を使うこととかあるでしょ。
迷惑極まりない客とかさー、あれ、客でいて欲しくないから、隠語で揶揄するんだろー。
まあ、言われる方が、常識から著しく外れているから、それが原因なのよねー。
本人は気づかないから、余計にマズい、マズい、マズい、マズい、マズい、マズい。
まあ、認識出来る能力がないと、これ、別の生物とも思われてもしかたがないからなー。
あまりに外れている輩は、まあ、まあ、まあ、、、、、
ってことで、私は、私なりに、成長しねーと。
世の中には、永遠の乳児みたいな輩もいるから、とにかく、そんな風な輩には、関わらない様にして、迷惑をかけられない様にしねーと。
迷惑をかけている自覚さえないと、これ、人に非ず系だから、痛すぎるだろ!
まあ、分からないままに、人生は終焉を迎えて、分からないほど劣った個体が、繁殖するのだろーなー。
そう、悪しき遺伝に、に、に、、、
キャー、超恐いよなー。
マズい遺伝子は滅びねーと、人類の足かせになるし、進歩も期待出来ない。
そう、存在が迷惑なのよねー、、、
まあ、どうでもいいか、所詮は、他人であり、関与しないさらさー。
関与するから、マズ過ぎることが分かってしまう訳で。
マズい輩は、存在もマズいし、悪しきことに繋がるだろ、だろ、だろ?
そんな風に思われている輩を産んだ親も、超マズいしさー。
まあ、いくら私がほざいても、何も変わらないし、誰も、、、、、
ってことで、とにかく、私は、私の成長を期待し、幸せになるために、私なりのヤリ方で生きていかねーと。
ってことで、牡蠣でも食べて、タンクに補充しねーと、と、と、常識!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード