FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

皆さんも、使って、いろいろヤッている!
さーて、今宵も、も、も、逝ってヤラないと。
たくさんの尾根遺産とお近づきなり、なんとか、惚れさせないとね。
そう、皆さんと同じで、使えるものは使うだろ。
皆さんも、学歴、収入、資産、家柄、住居とかを使ってさ~、いろいろヤッているでしょう?
そう、騙し騙され、騙したふりをし騙されたふりをし、って感じでさー。
まあ、どうしてもさー、下手にいろいろ持っていると、ヤッちゃうんだよね?
まあ、まあ、まあ、ってことで、好き放題にヤッてヤル!
そう、全ては、大人の尾根遺産との合意だからさー。
まさか、まさか、まさか、ついつい、ムラムラして、誰かみたいに、強姦?なんて、あり得ないからなー。
まあ、まあ、まあ、こんなの単なるスキルの話だから、出来る様にスキルを磨くしかないからなー。
いつまでも、出来ないままだと、これ、超恥ずかしいからなー。
まあ、どうでもいいか、恥ずかしいのは、出来ないままのそいつだし、笑われるのも、そいつだし。
笑われ続ける人生に、嫌気がさしたら、まあ、コミュニティーから出ていけばいいだけで、その程度の輩を必要とするのは、そいつを利用したい輩だけだろ?
まあ、利用される人生が良ければ、死ぬまでやっていればいいだけで、それも、そいつが選んだ人生と思われて終わるだろー。
まあ、まあ、まあ、っとことで、私は関与せずに、私の道を進むだけだし、他人様からは、迷惑をかけられないように、うまく振る舞わないとね。
とにかく、成長する能力が無い輩や、もはや成長できない輩とか、マズいからなー。
関わると、永遠の乳児並みに、無限に迷惑をかけられそうで、超恐い。
いつまで経っても、大人になれない輩と言う部類だーね。
恥ずかしいとか、感じられる心とかないんだろ~ね。
ってことで、そんなアホな輩とは、離れて暮らすのが一番、一番、一番!
この地にも、某衰退国に居場所がない輩やとか、まあ、それなりに居るかも知れない。
彼奴ら、淋しいし、相手をしてくれる輩もいないだろーから、私が某衰退国国籍だと分かったら、話をしたくて寄ってきそうで、超恐い。
この地でも、なんとか、国籍を、バラさない様にして、調査をしねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード