FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

某衰退国の、こだわりのない凄さ!
さーて、まずは、第一戦は終わったなー。
まあ、今回の対戦相手は、ラテン系って感じだはなー。
もっと、エキゾチックな尾根遺産との対戦が目標だったけど、まずは、鉱脈探しの情報収集も必要たからさー。
まあ、だから、スペイン語を話せる尾根遺産を、対戦相手に選んだ訳でね。
世界を旅していてさー、本当、日本語、英語、米語、スペイン語だけじゃ、困るはなー。
アホみたいな輩が、『英語が話せれば、世界のみんなとコミュニケーションが取れる。』とか、英会話学校の広告塔みたいなことほざいているし。
バカも休み休みにして欲しいはなー、意識高すぎる広告塔君よ!
まあ、まあ、まあ、どうでもいいけど、所詮は、セールストークであり、騙し合いの世界だからね。
ってことで、他の言語もネイティブ並に話せるようにならねーと。
まあ、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だけど、バカじゃないし、小銭ぐらい用意できるし、成長する能力はあるみたいだから、今から学習すればいいだけ。
乳児だって言語が使えるようになるのだから、一人前の大人が、新たな言語を話せるようになれないなんて、ありえないだろ?
おっとごめん、一部の障がい者様に対しては、失礼しました。そこは、訂正します。
で、で、で、次のターゲットをどこらへんに定めるか、この辺りから考えないと。
とにかく、エキゾチックで、魅力的な尾根遺産がいる場所に行かないと、交渉すらできないからなー。
私は、少なくとも、タイトな衣類を着てボディーラインがはっきりして、しかも、顔を見ることができるぐらいじゃないと、選ばないからなー。
どこかのボンクラみたいに、写真指名とか、無理無理、無理無理、無理無理。
よくもまー、写真指名とかで選ぶ度胸があるはなー。
穴ならば、何でもいいのか、こいつらさー。
まあ、それだけ、『こだわりの無い』ことも、凄いと言えば、凄いけどね。
私からしたら、あり得ないけど。
って訳で、とにかく、日々、より魅力的な尾根遺産と出会い、戦える様にならねーとさー。
今や、小学生でも、どんどん、戦っているんだろー。
まあ、まあ、まあ、某衰退国とかじゃ、ヤリ○ンとか、サ○コとか、死ぬほどいそうで、梅の病も、甚大らしいからなー。
まあ、どうでもいいか、、、、、
それより、次に向かって、作戦を練る必要がある、ある、ある、ある、ある。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード