FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

私、誰かとは違うんです!
あー、ダメだー。
昨夜、品定めして、ロックオンしていた尾根遺産が、が、が、見つからなかったじゃねーか。
でさー、迷った訳ですはなー。
代替で勘弁するか、あくまで探すか。
で、結局、それなりの代替が見つからずに、諦めた訳ですはなー。
そう、つまり、出せなかった訳でさー、超悲しい。
世の中、私の思惑通りには行かず、これが、現実だからなー。
まあ、まあ、まあ、時間は、ぼちぼちあるから、次の機会にするしかねーはなー。
それにしても、あの超魅力的な尾根遺産、何処に行ってしまったのか?
先約があって、それで、、、だな!
まあ、まあ、まあ、しかたがない。
尾根遺産は、35億人ぐらいいて、そのうち、超魅力的なのは、0.001%ぐらいだから、3.5万人ぐらいいるだろ?
あとは、それなりに魅力的な尾根遺産ばかりだから、まあ、一般論で、『その他大勢』だはなー。
3.5万人もいれば、いずれは、見つかるはず。
と、根拠が薄いことをほざいておこう。
で、とにかく、なんか、溜まっているし、スッキリしないし、、、
やはり、ヤルしかねーはな~。
昼から、ヤルしかないはなー。
まあ、まあ、まあ、私の力なら、その他大勢の上位層なら、なんとかなるハズだから、なんとか頑張るしかねーからなー。
10万人に一人の逸材ではなく、1000人に一人の魅力的な尾根遺産にお相手していただくとしよう。
決して、下から数えた方が早い尾根遺産には、手を出さないからね、ね、ね。
私、誰かとは違うんです!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード