FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

胃もたれしながらも、寝てヤル!
あー、かなり、かなり、かなり、、、
まだまだ、私は、逝けるはなー。
それにしても、体の一部が痛む。
そう、一言、『ヤリ過ぎ』なんだろーなー。
もうさー、かなりの期間、ヤルことに専念しており、体力も、いろいろ使っているからなー。
なんたって、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だからさー、いつお迎えが来るか、分かったものではない。 
数分後には、あんたが放った工作員にヤラれるかも知れないし、交通事故に遭うかも知れないし、、、
そう、あんたも同じだーね!
恨まれることをしてさ~、ヤラれたり、急にミサイルで即死したり。
まあ、その時が来たら、分かると思いますよ。
ってことで、いつヤラれるか分かったものではないから、焦って、急いで、真剣にヤラないとねー。
いつまでも、ヤリたいことを抱えているだけだと、すぐにヤラれちゃうだろーからなー。
無限の時間があるかの如く、アホみたいに夢見ていたら、まあ、まあ、まあ、、、
大爆笑されてもしかたがないよねー。
まあ、それも、そいつの人生だから、そいつが何とかするしかない訳でね~。
大人なら、甘える訳にもいかないし、己で、尻を拭けないと、痛すぎるだろ?
あー、やっと眠気が出てきた、出すものを出したので、この夜中にも関わらず、ステーキでも食べて、胃もたれしながらでも、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード