FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

恥ずかしさを知る者は、ヤラない!
なんか、久しぶりに、某衰退国のニュースを見たけれど、、、、、
まずいだろー、この状況はさ~。
3月に、東アジアで核爆発とか起きそうだろー。
オリンピック期間中に、てーへんなことになるなー。
まあ、推測するに、容易なことであり、何も難しくないはなー。
まあ、某衰退国の首相とか、アメリカの副大統領とか、一瞬で、ヤラれちゃうんじゃねーかなー。
まあ、そんなリスクは、十分分かっているにも関わらず、平壌の近くまで行くのだから、まあ、命懸けで頑張るしかねーんだろーねー。
ものごと、おおよそ簡単で、誰がコントロールしているか、それが分かっているだけで、振るまい方は変わる。
そう、小学生でさえ分かることだろー?
大人になってなお分からないと、自腹で義務教育をやり直したほうがいいかと。
ただし、その歳で、そんな状況だど、義務教育の卒業は、最低でも数十年はかかるかと。
たふん、成長が鈍すぎて、劣化が激しすぎるから、教えられても、身につかないと思うのよ。
まあ、持って生まれた性能や、実力は、そう変えられないからなー。
恨むなら、己か、親しかないからねー。
他人様を恨んでも、それは、筋違いで、己がバカすぎることを自慢しているようにも聞こえるからなー。
まあ、とにかく、マズい輩は、マズいのよ。
相手にすると、こちらも同類とみられて、ヤバいよ。 
やはり、この程度の輩は、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、だろ?
まあ、本人もさー、乳児並みに賢ければ、避けられている理由が分かるかも知れないけど、いかんせん、それに満たない様では、もはや、人間のとして、○○ではないか?
まあ、どうでもいい、とにかく、レベルの低すぎる輩は、相手にすると恥ずかしいので、相手にしないだろ。
そう、恥ずかしさを知る者は、けっして、ヤラないからね。
恥ずかしいと言う感覚がなければ、まあ、最低最悪の行為を続ける輩もいる訳でね。
いるでしょ、こんな輩がさ~、あんたや、あんたの周りにさ~?
まあ、その程度さえ自覚できないと、もはら、○○でしかないだろー、哀しー、哀しー、哀しー、哀しー、哀しー!
ってことで、いよいよ、


スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード