FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

劣ると言うことは、残念、残忍!
あー、出してみた、みた、みた、、、
やはり、いるじゃねーか、可愛いらしい尾根遺産たち。
でも、まだ、1万人に一人クラスには、出会えないはなー。
なんとか、お金を積んでも、1万に一人クラスと、戦いをしてみたい。
今までの短い人生、雑魚との戦いもしてしまったが、まあ、本意でない時も、も、も、多々あった訳でね。
本意でないのに戦うと、『損をした』と、後悔するからなー。
そう、お金とかそんなモノではないのよ。
こちらが、『レ○プされた感』で、後悔することもあったよなー。
とにかく、雑魚との戦いは、どうしようもない時だけにしねーと。
私自身が悲しくなるからなー。
後悔だらけでさー、愚息に恥ずかしい訳ですはなー。
でも、雑魚と言っても、、、、
臭い輩、ブサイクな輩、剥げた輩、デブな輩、ガサツな輩とか、最初から相手にしないからねー。
当たり前だろ?
何が悲しくて、こんなの選ぶのか?
まあ、まあ、まあ、選ぶ野郎が、モテなさ過ぎるから、選ぶだけだろ。
あまりにモテないから、人参をぶら下げられると、入れ食いに遭う。
なんと、情けない、い、い、い、い。
これ、バカ以前の問題であり、いい鴨だろ?
大爆笑系だな。
もっと間抜けは、こんな詐欺みたいな、恥を、人前で、自慢にならない自慢をする訳ですはなー。
自慢ではなく、自身が劣っていることを、わめき散らかす感じ。
だから、だから、だから、大爆笑してしまうし、バカにされてもしかたがない。
また、本人は気づいていないだけで、そこが、劣っていることを物語っている。
まあ、まあ、まあ、レベルの低さは、もはや、人に非ずだろ?
まあ、本人は気づく能力さえないから、いくら噂しても、何も問題がないからね!
劣ると言うことは、こう言うことだ~ね、残念。
どうでもいいか、関与しないから。
さーて、飯を、食らって、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード