FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

恥ずかしいと言う感情が分からないとか!
さーて、いよいよ、向かうぜ。
そう、私を待っている、私の財力を待っている、私の○○を待っている尾根遺産が、いるところへねー。
まあ、何も取り柄がないと、誰からも期待されないのが世の常であり、バカでも分かることだからなー。
見た目が悪い、お金が無い、家柄悪い、性格悪い、匂いが臭い、とか、まあ、特定のフェチぐらいしか相手にしてくれないだろ?
おっと、訂正。
詐欺師と、テロリストへのスカウトは、相手にしてくれます。
間違いございません。
大丈夫だよ、詐欺師やスカウトと言う職種の方々が、あんたを、構ってくれますよ。
そう、一人じゃないから、泣かないでもいいんだよー。
で、さーて、向かうかなー。
なんたって、それなりの尾根遺産なら、入れ食いだからなー。
それなりを超える尾根遺産は、そう出会えないから、チャンスが、が、が、、、
やはり、この地の有力者とコネができ、信用してもらえ、信頼して付き合いが出来る様になれば、まあ、かなりの尾根遺産陣を紹介していただけるに違いないと、皮算用をしている。
まあ、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから、まだまだ、不断の努力が足りず、まだまだ、成長の伸びしろはあるからなー。
どこかのロクデナシみたいに、大学受験で燃え尽きて、その後は、浴びるように酒を飲み、惰性で生きているとか、最低最悪!
まあ、こう言う輩は、反面教師としてみておき、何があっても関与しない様に逃げられる様にしてきたからなー。
まあ、当たり前だ。
きゃつら、己の欲望のためには、手段を選ばないし、犯罪にだって、手を染めるだろー。
あー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
とにかく、マズい輩とは、完全に縁を切り、優れた輩だけで、コミュニティーを作らねーと。
それなりの輩は、そいつらのみで、適当に傷を舐め合えばいいだけで、そいつらだけで、生きていけばいいだけで、優れた輩が、そんな輩の面倒をみさせられたら、実力主義にも、成果主義にも反することであり、成人としては、恥ずかしい限りだろー。
まあ、恥ずかしいと言う感情が分からないとか、そんなのは、所詮、乳児にも劣るから、まあ、、、、、
まともな君は、相手にしちゃダーメよ!
どうしても相手にせざるを得なかったら、ちゃんと、有償コンサルティングどして、前金をもらい、ビジネスとして割り切らないとね。
まあ、誰に聞いても、常識としか言われないことに過ぎない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード