FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

甘えたら、完全敗者確定だ!
超疲れた体だたけど、ど、ど、ど、ど、
クエン酸を飲んで、牡蠣を食べて、て、て、て、
尾根遺産と、と、と、手合わせしてきましたー。
この地の尾根遺産は、小ぶりと言うか、スリムだーね!
「お尻・胸が重力に逆らっている系」だと認識できないぐらいにスリムだー。
まあ、これは、これで、かなりいいもので、あとは、締りの問題だろーなー。
まあ、とこでも同じだけど、窮屈だったり、ガバガバだったり、これは、個体差だからなー。
ってことで、疲れていたけど、二回戦制覇だからなー。
やはり、やはり、牡蠣だよなー。
食べすぎると、なんだけど、無いと、、、
まあ、亜鉛をふんだんに取れれば、別の食材でもいいのだろーが、いかんせん、牡蠣が美味いのよ。
肉、魚、卵、牡蠣を食らってさー、体力の回復を図らねーと。
ただでさえ、『ブサメン超貧乏負け組老人』なんだから、人一倍努力して、戦って、さまざまな検証をしておかねーと。
いつまでも、健康体でいられる保証なんてなく、まあ、まあ、まあ、突然朽ちる輩はも、死ぬほどいるからね。
まあ、普通なら誰でも分かることだから、皆さんも、そこを考えて、人生を送っているからね。
まさか、まさか、まさか、その程度のことが、認識できていないとか、出来ていない輩なんて、いる訳がないと思っていたけど、あんた、大丈夫かね?
たまにさー、大人のくせに、ガキンチョ君より稚拙な輩とかいるからねー。
ごめん訂正します、死ぬほどいるからね!
きゃつら、個体としてマズいだろー、親の血だから、遺伝だはなー。
まあ、まあ、まあ、どうでもいいか、私が関与することでもないし、問題を起こしても、本人と親が尻を拭くだけだし。
いつまでも、乳児の感覚でいても、社会が許さないし、社会に適応できないままで、死んでいくだけだし、そいつが決めるだけだし。
ってことで、とにかく、今夜も、も、も、ゴールを決めてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
自慰行為しか出来ない輩とか、あれ、超哀れだし、そもそも、雄に生まれてきた価値が、、、
まあ、そいつの人生、そいつが尻を拭くしかなく、甘えたら、『完全敗者確定』だからね、ね、ね、、、
常識中の常識だー、だー、だー、だー、だー。
ってことで、他人は他人であり、今日は、久しぶりにさー、プールサイドでさー、マッサージしてもらってさー、気持ちよくなってさー、昼寝でもして、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
遠距離を、狭いビジネスクラスでは、やっぱり疲れるはなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード