FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そう、そう、だって、恥ずかしいから!
うーん、及第点に届いていたか?
そう、昨夜の私は、実力が発揮しきれていなかった気がする。
まあ、具体的に何がとかは、話さないけど。
これは、もしかしたら、ら、ら、老化、加齢、、、
うーん、否定はでいないはなー。
いくら強がりこいても、出来ない輩かつ成長できない輩は、ダメだからなー、常識。
一般的にも、死ぬほどいるでしょう。
出来が悪いくせに、偉そうにしていたり、アホな評論する輩とか。
まあ、見ていて、痛すぎるし、、、まともな輩から相手にされてないようで、無様だね。
レベルの低さを、自分で吹聴している感じ。
まあ、少しづつでも成長してくれればいいんだけど、何処かの元党首みたいに、一向に成長出来ないみたいな輩もいるからねー。
まあ、存在の価値を問うてみたい。
答は、世の中を混乱させるためとか、ほざくのかねー。
まあ、出来ない、成長しない、気づかない、このあたりは、致命的だからなー。
昔なら、野獣にヤラれて、、、
まあ、まあ、まあ、私は、決して交わらない輩だね。
そう、そう、そう、だって、恥ずかしいから。
恥ずかしいでしょ、知り合いとか、関係者だと思われると。
恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー、恥ずかしいー。
無様な輩は、とにかく、避けて、避けて、避けて、避けて、避けて、避けて、、、
まあ、常識ですよね。
こちらが、危害をくらいかねない。
あんたが女性だとしたら、あんたを乱暴に扱いそうな輩とか、ずっと監視指定そうな輩とか、そんなのから逃げるでしょ。
まあ、あちらの趣味があるのなら、話は別ですけど。
サ○コさん、ヤ○マンさん、かな?
まあ、こんな魅力のない輩は、どうでめいいか。
多少、素敵に見えても、音がヤバそうだから、将来は、かなり厄介になるなー。
もう、誰からも相手にされない糞ババーとか、犯罪者予備軍ぐらいにしか期待ができない気がする。
まあ、そいつの人生は、そいつが決めればいいからね、いくら、悲劇のヒロインを演じても、騙せるのは、そいつより劣った輩だけ!
まあ、あほやバカや脳足りん系は、死ぬほどいるからなー。
こうなりそうな輩を見抜いたら、すぐに縁を切らないとね。
こちらにも、とばっちりが来そうで、超恐いだけ。
ってことで、怪しい輩には、一切関与せずに、出来る輩、素晴らしい輩、成長できる輩ぐらいターゲットを絞り、お付き合いしていかねーと。
まあ、当たり前だし、皆さんも、そうしているからなー。
そう、普通の方々は、普通にしていることに過ぎない。
やっていないと、まあ、まあ、まあ、大爆笑されるかもね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード