fc2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

普通クラスにさえ、進級できないのかな?
さーて、さーて、さーて、逝くぞー!
逝けない輩は、ガキンチョ君と、お医者さんごっこと言う遊びがあるので、それでもいいかと。
今日も、牡蠣をたらふく食らったので、まあ、タンクは満ちているだろ?
出せるものがないと、ゴールが、決まらないからなー。
赤玉が出た輩なんて、決してゴールを決められないはなー。
そう、そう、そう、これも、個体差であり実力差に他ならない。
ゴールが決められるか否かは、成果として表れるだけ。
当たり前だろー、生命体としての実力を試されるだけであり、こんなこと、出来ない輩が、、、
ってことで、私は、私の成長と、修行の結果を評価するため、測定しねーと!
いつまでも、ヤレ続けられる根拠もなく、ちゃんと測定して、ちゃんと自己評価をしねーと。
このくらいのことはルーティーンにしておかないと、ガキンチョ君に笑われてしまうよ。
まあ、誰でも分かることか、あえて説明する必要もないはなー、バカじゃないんだからね。
で、で、で、今夜も、も、も、ガチで逝かねーと。
生半可な感じでは、実力の測定にはならないだろ?
適当に、惰性で、いい加減に、ヤッても、それは、まあ、そいつが、『いい加減すぎる』ことを証明したぐらいであり、意味の少なすぎること。
まあ、ヤリたきゃ、ヤレばいいだけであり、ヤレない輩、ヤル能力がない輩は、己を恥じるべきだはなー。
恥ずかしいと言う感情がない輩に、まあ、何をほざいても、無駄なんだけどね。
だって、認識できないことだろーから、何を言っても、どんなに脅しても、無理、無理、無理、無理、無理。 
こういう輩は、あきらめて、関与しない様に生きねーとなー。
少しでも関与すると、同類と見なされ、謂れのある差別をされてしまいそう。
どこにも、観測が得意な輩とか、スピーカーな輩とかはいてさー、きゃつら、面白がって、すぐに噂を作り出してくれるからね。
まあ、その鴨になるのは、私ではないだろーから、適当な輩が、鴨になればいいだけ。
で、で、で、私は関与しないから、私の道を進むだけだろ?
何が悲しくて、こんな輩と付き合うのかなー。
バカも休み休み、にして、ね、ね、ね!
ってことで、今夜も、も、も、戦ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
マズ過ぎる輩は、相手にしちゃダーメよ。
あんたも、同類にみられるし、変な噂をたてられちゃうよ。
そう、暇で暇で死にそうな、未だに親の脛かじりの『こもり人』とか、、、
どうやら、某衰退国には、かなり、かなり、死ぬほどいるらしい。
まあ、親が親だから、子もその程度にしかなれないだけで。
あとは、その壁を破れるか否かは、そいつの実力だからね。
ダメな輩は、死んでもダメなのよ。
ダメじゃない輩は、死ぬまでには、出来る様になれるよ。
さーて、有象無象のマズい輩は、今後、普通クラスに進級できるかな?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード