FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いずれかが、それなりに、飽きるだろ?
難しー、難しー、難しー!
そう、『1万人に一人級』ってさー、なかなかいないはなー。
『100人に一人級』ぐらいなら、それなりにいる。
だって、100人いるなかで、一番の好みを選べばいいだけ。
さすがに、1万人から一人を選ぶとなると、100人いるなかで、一人を選び、それら100人を比較しなきゃならねーから、これ、そう簡単ではない。
ってことで、なんらかんら、100人に一人級で、選んでしまったはなー。
まあ、それでも、かなり、かなり、かなり、魅力的であることには変わりはない。
間違っても、100人のうち、一番下から一人を選ぶ訳はない。
ってことで、まあ、ヤッたのだけど、ど、ど、、、
でさー、思うのよ。私は。
どう見ても、最低最悪級をパートナーに選んでいる輩もいるみたいけど、あれ、どこに惹かれたのかなー。
思いつくのは、『都落ちバカップル系』でさー、傷を舐め合うだけじゃねーの?
誰にも相手にされず、寂しくて、同じ境遇の輩だけじゃねー?
まあ、まあ、まあ、誰も会話さえしてくれないから、会話できるだけで、愛を感じてしまうくらいの幼稚系恋愛かな?
まあ、いずれかが成長したら、別れるのだろー。
別れないなら、成長できていないって感じだろ~。
二人とも成長できたなら、いずれかが、それなりに、飽きるだろ?
それとも、飽きられないほどの何か、例えば、巨○や、名○とかか?
まあ、まあ、まあ、どうでもいいけど、どう考えても、『拒否りたい系』を、相手にする訳がないからなー。
まあ、好みとか、そんな誰にでも分かる方便をほざいても、世間はお見通しだしね。
ってことで、とにかく、私は、私の価値観で、見た目も、性格も、匂いも、○○も、△△も、魅力的に思える尾根遺産を捕まえねーと。
とにかく、マズいのを選んだら、時間もお金も無駄だし、人生が台無しになるからなー。
マズいよね、そんな哀れな人生はさー。
あとから後悔してもさー、何にもならないし、『恥じる人生』になりそう。
超恐い。
ってことで、軽く肉を食らって、寝でヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード