FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

朝飯の前に、二人で朝練をしねーと!
あー、心地よい疲労感だはなー。
まだ、眠いはなー。
尾根遺産も、まだ、お休みだしね。
でも、でも、でも、ヤリたくなってきちまった。
やはり、まだまだ、ヤレるから、ヤリたいはなー。
小便をして、体を洗って、再試合に突入だろ?
尾根遺産が、受け入れてくれれば、それで、試合は成立する訳でさー。
無理矢理だと、あとでさー、どうなるかは、分かったものではないからなー。
ちゃんと、尾根遺産を満足させてあげてから、私が、満足しねーとなー。
そう、一方的って、『最低最悪』なのよねー。
某衰退国とかだと、一方的に頼らなきゃ生きていけないとか、超劣った輩とかがいるからなー。
ああはなりたくないし、あんなのが身内にいたら、思いっきり疫病神だからなー。
身内でもさー、なんとか付き合わないようにしてさー、被害を最小限にしておかないと。
今の世の中、ただでさえ不透明なことが山ほどあって、己の人生だって、不安だらけなのに。
ましてや、『環境に適応できない輩』の面倒を見てあげるなんて、まず無理だからなー。
こう言う、マズい輩は、滅びるか、現代の貴族にでも出世するぐらいしかないからなー。
まあ、文句があれば、生んだ親と、後天的な成長ができなかった己に、言うしかないからなー、常識だろ?
今や、実力主義、成果主義が当たり前だから、稼げる時に稼いで、老化や病気で働けなくなった時を想定しておかないとね、バカじゃないんだからさー。
まあ、この程度のことさえ分からないとなると、これ、どうしようもないアホだからなー。
行動は、ロクデナシ系だろーなー。
まあ、私は、死んでも、こんなアホとは付き合わないから。
こんな輩は、傷を舐め合う同類しか相手にしないだろーからなー。
いるでしょ、『同類』ってさー。
レベルが高い同類なら、尊敬されて当たり前だけどね。
レベルが低すぎる同類だと、これ、関わった輩は、全員レベルが低すぎる様になってしまうから、マズいよ。
某学生団体を名乗っていた国籍不明の集団とかさー、あれ、『居場所がない輩』のお戯れぐらいだったんだろ。
どこにもいるのよ、必要とされない輩はさー。
だから、同類と群れて、己が必要とされているかもと、悲しい誤解を始める。
なんか、地下鉄○○○事件を起こした団体みたいだーね。
もうさー、何をしでかすか、分かったものではないし、傍から見たら、、、
まあ、どうでもいいか、私は、私の人生がある。
おっと、尾根遺産が、目覚めた用だ、朝飯の前に、二人で朝練をしねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード