FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

覚悟を決めないとヤバいよ!
さーて、いよいよ、覚悟を決めざるを得ないはなー。
どうやら、秘密裏に、アメリカと北が、交渉している様だ。
そう、アメリカに届かないミサイルなら認める見たい。
ってことで、核武装していない某衰退国は、ヤラれるだろ。
対抗して、核保有国にでもなるんじゃねーの?
いずれにせよ、そこら中の国が、戦術核を持つようになるから、誰かが使い始めるに違いない。
まずい、今、この地が安全そうでも、そこら中に戦術核があるとなると、安全そうな場所は、南極ぐらいか?
さすがに、南極となると、魅力的な尾根遺産なんて、いねーだろー。
困ったはなー、アメリカに住むしかねーんじゃねーの。
とは言え、北は、どんどん開発を勧めて、世界中に届く様になっちまうんだろーなー。
いつ、○○が、出来なくなるか、時間の問題だはなー。
ってことで、まずは、北が、南を飲み込み、北が某衰退国を飲み込む、、、ってことになるだろー。
そう、某衰退国には、北の同胞が死ぬほどいるんだろ?
赤い国も、こっそり資金援助とかしているんだろ?
まあ、まあ、まあ、平和ボケしている輩は、目の前の己の利益しか考えないから、どうなっても、自業自得なんだよねー。
ってことで、次の地はさー、○○○○とかにしておかねーとな~。
被害がないと戦えないお国は、どうするつもりなのかねー。
エセ国民とかが死ぬほど牛耳っているみたいだから、まあ、そもそも、そんな自立出来ない輩を心配してあげる必要もないか!
さーて、いつこの地から離れることになるか分からねーから、この地の尾根遺産とさー、濃厚な○○○を繰り広げないと。
久しぶりに、○Pにしてみるかなー!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード