FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

マズい、某衰退国人、人、人!
なんか、ここ、ヤバいかも、、、
某衰退国人らしき輩が、いた、いた、いた、いた、いた。
でも、なんか、すげーマヌケみたい。
そう、行動を見ていたから、おおよそ察することは出来る。
マヌケな輩ってさー、自覚できる能力がないから、死んでも治らないからなー。
あまりにマヌケだと、友達もいないし、親もマヌケだから、誰からも指摘さえしてもらえず、、、
まあ、しかたがない、あえて、マヌケと付き合うほど、バカげたことはない。
いい歳こいて、マヌケだと、もはや、助けようもないから、直接、被害を被らない限りは、関わらねー様にするのが、当たり前だからなー。
マズい輩がと関わるほど、無駄な人生はないからなー。
まあ、まあ、まあ、たいてい、初対面で、そんなロクデナシ系は見抜けるからなー。
マヌケが、いくら考えて、騙そうとしても、一瞬で見抜けちゃうだろー。
だって、レベルが低すぎるから、バカでも分かるのよ。
ね、ね、ね、レベルの低さは、乳児の如くなのよ。
まあ、彼奴らには、こんなの死んでも分からないことだろーからなー。
やはり、性能の違いは、人生に多大なる影響を与えるからなー。
マズい輩となり、気づかずに、そのままだと、、、、
きゃー、彼奴ら、超恐い。
あんな個体は、もはや、もはや、『人に○ず』だろーねー。
さすがに、このレベルの低さは、そのレベルだろ!
ってことで、見つからない様にさー、ホテルから出ない様にしねーと。
尾根遺産は、呼びつけよう~っと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード